『悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでます・・・

2007/08/13 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 tomy★さん
クチコミ投稿数:3件

2ヶ月ほど前に購入したF40fdを本日落下させてしまいまして、レンズが壊れました。購入店に相談したところ修理代は15000円前後になるだろうとの事でした。一応メーカーに詳しい見積もりのために送ってもらったのですが、修理代に15000円も出すのなら新しいカメラを買おうと思っています。基本的には風景や屋外での記念撮影程度に使うくらいです。室内ではほとんど利用しません。この機種のズームと広角と低価格さに惹かれています。この他にお勧めの機種などはあるでしょうか??

書込番号:6637559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/08/13 18:04(1年以上前)

ごめんなさい、室内で殆ど使われないのに、F40fdをご購入された理由を教えて頂けると、皆さんからの色々なご意見も頂けるかな、と…  スミマセン。。^^

外撮りだったら、R6、いいですよ〜^^
私はキャノン系は使ったことないので、そちらはよくワカリマセンが、
風景等だとR6で大満足だと思いますです。

書込番号:6637575

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/13 18:09(1年以上前)

風景撮り等屋外撮影がメインならこの機種はイイ選択だと思いますよ。

書込番号:6637590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/13 18:49(1年以上前)

こんにちは。

日中のR6は十分に楽しめると思いますよ!
下取りOKのところでF40は最低3,000円以上の値で
下取りしてもらえるといいですね。

書込番号:6637697

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/13 19:05(1年以上前)

屋外中心なら、この機種でいいと思います。

書込番号:6637734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/13 19:28(1年以上前)

R6でしたら風景やマクロなど屋外なら買って庫公開しないでしょう

書込番号:6637790

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomy★さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/13 23:02(1年以上前)

ミズゴマツボさん
F40fdの購入理由は高感度撮影が他のメーカーに比べて優れていたからです。当初は室内撮りもすると重いF40fdにしたのですが室内の出番が全くなくて・・・

⇒さん
ありがとうございます。この機種へ気持ちが一気に傾きました!!

staygold_1994.3.24さん
そうですね。3000円以上で下取りしていただきたいです。それかヤフオクでジャンクとして出すかですね。

じじかめさん
この機種でいいですかぁ!!アドバイスありがとうございます。

ぴんさんさん
ありがとうございます。やっぱり風景画は広角ですよね!!


みなさんアドバイスありがとうございました!!明日早速R6を見に行ってきます!!また購入したら報告させていただきますね!!

書込番号:6638512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2007/08/14 22:33(1年以上前)

えーっと、F40fdを購入して2ヶ月ですよね?
メーカーの1年保証があると思うのですが、無くしてしまいましたか?

書込番号:6641501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング