『買ってよかったです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『買ってよかったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってよかったです。

2007/08/15 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 kintontonさん
クチコミ投稿数:14件

デジカメはどの道、機能にそれほど差がないのだから、小型でポケットに入るのがいいなぁと思って、パナでどれにしようかと思案中でしたが、ここの書き込みと店頭で実物を見てR6の黒に決めました。富士のFinePix F31fdも候補でしたが、デザインが今イチと感じました。その点、R6はスマートで高機能だし文句ないですね。使った感じは思った以上に高機能で、そこまで必要か?と思うほどです。例えば、写真を撮るときの録音機能や白黒やセピアモード等々...でも欲しかったフェイスモードもあるし、価格を考えると安いですね。写真も書き込み通り屋外では非常に良いですし、室内でもそれほど悪いとも感じませんでした。
あと、ハイビジョンだったら完璧なのになぁ

書込番号:6644599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/15 22:29(1年以上前)

購入おめでとうございます!

たしかにいろいろと詰まっています。
そして、使ってみることでその便利さも実感できます。
秀でたマクロ性能・インターバル撮影・斜め補正等々。
アイディアひとつで応用も考えられますので、
いろいろと使ってみてください!
ふっとしたことでR6を買ってよかった!と思うことが
あると思いますよ〜 v^^

書込番号:6644706

ナイスクチコミ!0


Akakokkoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:2件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 R6,E-510,E-30とお散歩 

2007/08/15 22:38(1年以上前)

初めまして。

仲間が増えて嬉しいですね。私も黒のR6です。
とってもいいカメラだと思います。マクロ面白いですよ。
いっぱい撮って、いい写真を公開して下さい。

書込番号:6644744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/15 23:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!

たしかに多機能ですが、使いこなしてこそのR6だと思います
まずは沢山撮ってみて色々と試してみて下さい
旅や散歩には最適なカメラだと思います

書込番号:6644941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/08/16 00:15(1年以上前)

私もR6ユーザーの新参者です。

R6ユーザーの諸先輩方はこよなくR6に愛着をお持ちのようですね。
まだR6を使いこなしていない私が述べるのもおこがましいのですが、
多分R6はいろんな意味で特徴があるからではないのかなぁと。。。

みなさんのクチコミを読ませていただくたびに、ワクワク感が強まってきます。

書込番号:6645201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 ミズゴマツボの憶え書き 

2007/08/16 01:33(1年以上前)

kintontonさん、くっさん0531さん、初めまして!

R6は、手にもしっくりなじみますし(親指のところのイボイボのお陰?)すでに私にとっては、右腕の一部と化しています!

いやぁ本当に、楽しいカメラだと思います〜^^

書込番号:6645481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/08/16 01:49(1年以上前)

>kintontonさん
>くっさん0531さん

ご購入おめでとうございます♪

R6もモデル末期に差し掛かり(悲しいですが…)、価格もかなりこなれてきましたので、
ここへきて一気に新規ユーザーが増えている気がします^^

このコンパクトなボディに、できる限りの高機能を詰め込んだカメラです。
私もR6無しの生活は考えられません。
良い思い出を残せると良いですね〜!

書込番号:6645529

ナイスクチコミ!0


hydechiさん
クチコミ投稿数:33件

2007/08/16 22:37(1年以上前)

私も今日の夕方到着していぢりはじめたばかりですが、(*^^*)
いやあ、いいカメラです。
レッドは裏ガンメタ、中央シルバー、表メタリックレッドと少々やかましいですが
個性的な色で気に入ってます。
諸先輩方のお話では、太陽光の下でいい仕事するみたいですが。
蛍光灯の明かりでもどうしてどうして、いい仕事しまっせ。

作動音がやかましいとか、バッテリーカバーの閉まり具合が甘いとか。。。
クレードル充電器もない。

でもそんなの関係ねえ。そんなの関係ねえ。

いい所がすべて打ち消してくれそうです。
花や小物,昆虫といったマクロ重視のユーザーはこれでしょ。
いいコンデジだと思います。caplio


書込番号:6648164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング