『買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!!

2015/06/27 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種

VF-1とLC-1、専用ケース付いて¥5,400円(笑)

書込番号:18912962

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/27 11:11(1年以上前)

その値段…魅力的o(^o^)o

書込番号:18912978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/28 07:02(1年以上前)

能動的3分間さん
エンジョイ!

書込番号:18915762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/28 08:05(1年以上前)

そうなんですよ!
値段にビックリして値札を二度見しましたから(笑)

でも…

GRD初号機をいまでも現役で使ってますが、GX100は少し使い勝手が悪いかなぁと。

機能的には良いのですが、なんというか、大きさ、重さが微妙にしっくりこないというか、パッと出して、サッと撮る、一連の動作はGRDの方がかなり上かなぁと。

まぁ、感性の問題なんですけど(^_^;)

書込番号:18915894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2015/07/27 19:17(1年以上前)

こんばんは。
いい買い物しましたね。

自分もGX100が大好きです。
適当な値段でコンディションがいいものがあれば、もう1台欲しいです。
GX200でもOK。

※4年前に購入したときには1.5万円位でした。旧型のコンデジは値段が下がりましたね。

書込番号:19003831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング