『ズームが挙動不審な動き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『ズームが挙動不審な動き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ズームが挙動不審な動き

2025/01/07 10:35(11ヶ月以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:1328件
当機種
当機種
当機種
当機種

今日の空

庭の雪

チャノキ?

ヤマブキの種子

新品で購入して17年余

ズームが挙動不審な動きをする様になりました。時折 勝手に大きくなったり 小さくなったり

疲れたのかな〜

でも マクロ1cmが楽しいので時々使っています。

書込番号:26027647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/07 11:14(11ヶ月以上前)

>もつ大好きさん

>ズームが挙動不審な動き

我が家のDMC-FS7は昨年
衝撃試験(落とした)と耐水試験(バケツの中に)
に見事に耐えて現役で頑張っています。
時々ズームのが動かない時が有りますが。

書込番号:26027680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2025/01/07 13:00(11ヶ月以上前)

>もつ大好きさん

17年使ってるようですから大活躍ですね。

修理不能ですから動くなら使いたいと思うのが心情だと思います。
定期的に動かした方が良いかもと思います。

自分のXZ1は起動時にレンズが出て、即収納されるようになり使えなくなりました。
良いカメラだけに残念でしが、仕方ないなと諦めてます。

不便なところもありますが、まだまだ古いカメラも楽しめると思いますので撮影可能な限り使ってやってください。

書込番号:26027794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/07 13:02(11ヶ月以上前)

>もつ大好きさん

17年も動いてるなんて凄いですね!

>>1001万画素(有効画素)
>>1/1.75型CCD

格安スマホが、1/1.55型CMOS、1200万画素ですから、
似たようなスペックですけど、GX100はCCDがウリなのかな?

書込番号:26027798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:184件

2025/01/08 11:17(11ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

初代GR_D

V705とW170

RX10M2で

初代GR_Dで撮影

もつ大好きさん、こんにちは。

Caplio GX100は当時GR_DIGITAL2と人気を二分したカメラですね。

私は28mm好きでGR_DIGITALを使っていたこともあり・・当時は35〜210mmのPowerShot G9を購入しました。
このG9は後にG12に買い換えてしまいましたが、これも1cmマクロでした。

古いカメラ達ですが、購入当時を思いながら、撮影を楽しみ続けられるのが良いですよね♪

私の初代GR_Dは、互換バッテリーでまだまだ使えています。
壊れたら壊れた時で、廃棄orディスプレイなのですが・・(^_^;)

もっと古いカメラもありますが、年に1〜2回は動作確認しながら撮影を楽しんでおります。

書込番号:26028866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件

2025/01/08 16:01(11ヶ月以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

10時半ころ

午後1時過ぎ

磨いております

ファインダー収納ケース

レス頂いた皆様 ありがとうございました。

f=24mm〜 で 一寸広角でポケットに入る小型でしたので 仕事の現地調査に使いました。

今日は朝から雪で 寒いので引き籠り部屋から雪景色を!

書込番号:26029120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2025/02/02 09:01(11ヶ月以上前)

主様

こんにちは、 YAZAWA_CAROL です。

>ズームが挙動不審な動きをする様になりました。時折 勝手に大きくなったり 小さくなっ
>たり

時にありました。
多分、お考えでしょうが、
メンテでしょうね。


書込番号:26059051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング