『ファームアップ・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『ファームアップ・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームアップ・・・?

2007/05/15 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:184件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

私も発売日に買いました。最近ファームアップをした・・・と書いてあるのをよくみますがどういう事なんですか?教えてください。

書込番号:6338763

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/05/15 22:56(1年以上前)

こんばんは
以下のリコーのHPを参照してください。
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/gx100.html

書込番号:6338840

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/05/15 23:00(1年以上前)

こんばんは。

まずは下記サイトをご覧ください。
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/gx100/win.html

ファームウェアはカメラを制御するソフトウェアですが、リコーさんから不具合や機能UPのために新しいバージョンが発表される事があります。この場合、無料でサイトからダウンロードして、SDカード経由かカメラをPC接続してソフトウェアを更新します。

GX100の場合、過去に既に2回(Ver1.12 および Ver1.13)発表されています。

方法は上記ページに詳しいですが、わからない場合、リコーサービスで教えてくれるようです。

書込番号:6338858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/16 00:04(1年以上前)

リコーのサービスが近くになれば持っていくのが確かかも。

書込番号:6339184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/05/16 21:32(1年以上前)

皆様わかりやすいアドバイス有難うございました。
また宜しくお願いします。

書込番号:6341830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング