『49,800!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『49,800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

49,800!

2007/12/29 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 americaさん
クチコミ投稿数:117件

新宿のマップカメラで49800円でした。
1/6までのセールとの事です。
因にGR digital2は59800円です。

書込番号:7178538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/12/29 19:16(1年以上前)

それは、新品でしょうか?
それとも新古品ですか?
ご購入おめでとうございます。
楽しいカメラライフを送って下さい。

書込番号:7178632

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/30 05:02(1年以上前)

>新宿のマップカメラで49800円でした。

新品だとは思いますがかなり安いと思います。

書込番号:7180685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/30 12:32(1年以上前)

titan2916さん

ご返信ありがとうございます。
私、先週47800で、中古美品を購入したので、
待てばよかったですかね?
でも、満足です。

書込番号:7181643

ナイスクチコミ!0


スレ主 americaさん
クチコミ投稿数:117件

2007/12/30 12:37(1年以上前)

新品の価格です。迷いましたが未だ購入していません。

書込番号:7181663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/30 14:06(1年以上前)

安いですね!!
保証などは別でしょうか?

書込番号:7181953

ナイスクチコミ!0


スレ主 americaさん
クチコミ投稿数:117件

2007/12/30 14:34(1年以上前)

すみません。保証は確認しませんでした。
恐らくですが、販売店の有料保証は価格には含まれていないと思います。

書込番号:7182021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/30 14:44(1年以上前)

そうですか・・・。
それだと電車代がかかる分でネットとあまりかわらなくなっちゃいそうです。残念;
いつが買い時かなかなか難しいですねぇ。


americaさんはなぜ購入しなかったんですか?

書込番号:7182050

ナイスクチコミ!0


スレ主 americaさん
クチコミ投稿数:117件

2007/12/30 15:39(1年以上前)

他の製品を含めて検討中です。
セールは6日までなのでギリギリまで検討しようと思います。
あと私はそんなに遠くないので。
迷うなー....

書込番号:7182215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/12/30 15:47(1年以上前)

そぉゆうことでしたか。

自分もいろいろ検討して年明けには買う予定です。

特価報告ありがとうございました。

書込番号:7182250

ナイスクチコミ!0


zionsさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/30 17:51(1年以上前)

スレ主さんの情報を見て早速マップカメラのサイトを見てみたのですが、なぜか
表示は51800円・・・。
それでもと思って電話してみたところ、店頭でのみ49800円という事でしたので、
本日行って購入してきました。
もちろん新品で、本体とビューファインダーそれぞれの保証書に印も押してもら
えましたよ。 在庫も充分にあるみたいです。
良い情報をありがとうございました。m(_ _)m>americaさん

で、お礼報告ついでに私も一つ情報を。
購入の際にズームアップ会員である事を告げれば、さらに1%割り引きで49302円
になります。

※今日はたまたまズームアップカードは忘れてきてしまったのですが、特に名前
※も住所も尋ねられることはなく、そのまま割り引きしてくれました。

僅か500円足らずの割り引きですが、なんだか嬉しくなりました。(笑)

書込番号:7182646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/01/26 21:07(1年以上前)

> 新宿のマップカメラで49800円でした。
> 1/6までのセールとの事です。
>
買いそびれました、

今春あたりに、
再度するか聞きましたが、
まだ未定だそうでした。

書込番号:7297833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング