『不良シリアル番号、お教え下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『不良シリアル番号、お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

不良シリアル番号、お教え下さい。

2008/01/24 12:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

KKKM2と申します。
GX100購入決定、気持ちですが、、、

実は、本サイトでいろいろROMしました。

どうしても、購入に先駆けて、

不良シリアル番号、お教え下さい。

うー、費用は工面できたのに〜。

宜しくお願いします。

PS)リコーに失礼でしょうが、Qもしてます。

書込番号:7286695

ナイスクチコミ!0


返信する
ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/24 13:48(1年以上前)

不良シリアル番号なんて、、、そんなものは存在しないのでは、、。

ご心配であろう発売当時のトラブルは、たびたびのファームにて解消されているようですよ。

書込番号:7287014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/01/24 14:56(1年以上前)

>不良シリアル番号、お教え下さい。

本当なら是非、メーカーにも教えてあげてください
FROMユーザー

本当なら是非、教えてください。回収致します。
FROMメーカー

本当なら是非、教えてください。記事にします。
FROMマスコミ

嘘でも是非、教えてください。煽り祭りにします。
FROM悪い人

どこから噂を聞いたのですか?
あなたのスレを信じる人も中には居ますよ
初期の不具合は良くある話だけど
明らかな不良品を知ってて売ったら大問題


▲▲▲「ベルリンの黒騎士」▲▲▲

書込番号:7287216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/01/24 16:24(1年以上前)

言いたいことは解らなくも無いですが・・・

そんな事気にしないで買っちゃった方が早いですよ。

買ってみて初期不良品が当たっちゃったら購入店で交換してもらえばいいですし
使ってて気づいた不良箇所もサポセンに問い合わせれば親切に対応してくれますよ。

案ずるより撮るが易し♪

書込番号:7287465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/01/24 19:04(1年以上前)

どうもありがとうございました、
過去のカキコにいろいろあったので、
ちょっと心配になりました。

書込番号:7288061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング