『電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電池

2008/02/12 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:17件

最近購入したものです。ずっと欲しかったので良い買い物をしたと思っています。
愛用されている皆さんに質問なのですが、バッテリーではなく電池で動作させた場合の持ち時間はどんな感じでしょうか。
先ほど、アルカリ電池で動作確認をしたところ、最大ズームで撮影しようとすると電池が足りませんと電源が切れてしまいます。また電源を付けなおすと電源ははいるのですが、すぐに電池が切れてしまいます。アルカリ電池だからこんなものかなと思っているのですが、皆さんのご意見を緒聞かせていただければと思います。

書込番号:7381708

ナイスクチコミ!0


返信する
ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/12 21:20(1年以上前)

単四電池での予備バッテリーをお考えでしたら、、
迷う事無く実績のある、エネループでしょう!
200枚くらいはイケマスよ!

書込番号:7381837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2008/02/12 21:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、いい電池を使わなければなりませんね。エネループ買って使ってみます。

書込番号:7381852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/02/12 22:55(1年以上前)

こんばんわ。
さすがに一枚も撮れないというのは何かおかしいですね。
少なくとも数十枚は撮れます(でなければ非常用の意味が
なくなってしまいますね)。
一度オキシライドの新品で試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:7382583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/02/13 00:02(1年以上前)

機種不明

GRデジタルの場合ですが、ニッ水でだいたい100枚超というところでした。

アルカリは試していません。

電気接点を掃除なされてはいかがでしょうか。

書込番号:7383144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/02/17 17:32(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
購入して1週間もしていないので、電池の接触部が汚れているとも考えにくいのですが、一度掃除してみます。それでもだめだったらカスタマーセンターに行ってみますね。

書込番号:7405983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング