『iFデザイン賞金賞を受賞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『iFデザイン賞金賞を受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

iFデザイン賞金賞を受賞

2008/03/06 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 kenoonさん
クチコミ投稿数:41件

初めて投稿しますGX100オーナーです。

GX100が世界的に権威のあるデザイン賞であるドイツの「iF product design award 2008(iFデザイン賞)」で金賞を受賞したそうです。

自分の選んだカメラが世界的に認められたってことで、今後はちょっと自慢できそうです。

リコーのニュースリリース
http://www.ricoh.co.jp/release/by_field/digital_camera/2008/0305.html

みなさん、これからもいい写真を撮りましょう!

書込番号:7492519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/03/06 15:07(1年以上前)

やはり“チョンマゲ”が効いたのでしょう!
ヤポンから来たオリエンタルデザインにドイツ人もメロメロ♪ とw

実際、先日お会いしたドイツの方も私のGX100に興味津々でした。

日本はもっと日本の色に自信を持て!って事かも知れませんね〜♪

書込番号:7492931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/06 22:03(1年以上前)

今回の不具合修正で、やっと誰でも安心して使えるようになってみたいです。
デザインで金賞取るくらいに中身でも金賞取って欲しいです。っていうか、これって昨年4月発売なんですけどね(^.^;;

■リコー、Caplio GX100のファームウェアを更新
 不具合修正とストロボ調光改善など
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/03/06/8079.html

書込番号:7494597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/03/06 23:34(1年以上前)

確かに“チョンマゲ”ですよ。
賛否両論がありますが、その「アク」こそ魅力だとドイツ人には感じたのでしょう。

私はオーディオも好きですが、日本人は重箱の隅をつついてるような話題に陥りがちです。
しかし、ドイツに限った話ではないのですが、ヨーロッパ人は、個性や味わいを楽しんでいます。

ですので、ファインダーを覗いているという味わいを楽しめる
それを表現している立派なチョンマゲがカッコイイと評価していただけたのでしょうね。


私に、カメラの楽しさを初めて教えてくれた、GX100の評価は、私の5つ星ですが、
海を越え、いくつものキラ星の輝く素敵なカメラだと(別の賞ももらってますしね)
GX100の頭を皆さん撫でてあげましょう。

>みなさん、これからもいい写真を撮りましょう!

kenoonさんのこのフレーズが、シンプルでありきたりかもしれませんが、私は大好きです。

私も、いい写真でないかもしれませんが、写真を撮って楽しんで、可愛がっていきます。

書込番号:7495269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2008/03/08 02:05(1年以上前)

機種不明

GRデジタル

GX100に限らず、リコーのデジカメはレンズが良い。
写りの良さも評価の対象かもしれませんね。

書込番号:7500785

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング