『ワイコンのキャップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『ワイコンのキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイコンのキャップ

2008/03/17 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

機種不明

たまたまGX100を入手する機会がありまして、晴れてGX100オーナーのお仲間入りをさせていただきました。よろしくお願いします。

既出の話題でしたら申し訳ありませんが・・・

早速ワイコンを購入してみたのですが、キャップがどうにも無骨といいますか、あまりにも無愛想なので何か代わりがないかと探してみたところ、手持ちの58mmのレンズキャップがあっさりと装着できました。
ワイコンには溝がないので軽くひっぱっただけで簡単に外れてしまいますが、それでも付属するかぶせ式キャップよりは精神衛生上よろしいです。ひもがつけられるキャップにすれば紛失も予防できると思います。

ちなみに、ビューファインダーは不恰好だと思っていたのですがワイコンと組み合わせるとなかなか格好良いですね!

書込番号:7548514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/03/18 00:03(1年以上前)

普通の人が見たらコンデジとは思えない迫力がありますね。
ただCanonのキャップはちょっと、、笑)

書込番号:7548549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件 Caplio GX100 VF KITの満足度5 お散歩写真 

2008/03/18 01:05(1年以上前)

あ、Canonはまずかったですか。
58mmはこれしか持っていないもので・・・(^-^;

ロゴを気にする方は、ハクバとかマルミのキャップならロゴがないので良いかと思います。

書込番号:7548876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2008/03/18 01:36(1年以上前)

レオパルド・ゲッコーさんと言えばG7ですからキヤノンでもアリでしょう(笑

試しに私も着けてみましたが、確かにサイズはピッタリ・・・
でも全く引っかかりが無いので何かの拍子に弾け飛びそうな不安感がありますね(苦笑

キャップの爪の方に何か滑り止め加工したら結構使える気がします。
こんど汎用のキャップ買って小細工してみようかな〜♪

書込番号:7548980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/03/18 13:02(1年以上前)

別機種

カメラ干し...(^_^;)

レオパルド・ゲッコーさん、皆さん、こんにちはぁ〜♪

以前G7のソフトフォーカスのスレッドで書き込みした際、レオパルド・ゲッコーさんの御芳名を拝見して
おります。GX100ご購入、おめでとうございまぁ〜っす\(●^o^●)/♪

キャノンのレンズキャップは問題無く装着出来るんですね!自分はニコンのレンズキャップを装着しよう
と思いましたら、レンズの一番出っ張ってる所とレンズキャップの裏側が若干接触してしまいまして、諦め
ました。

今は、付属の被せ式キャップに、Livestrongのリストバンドを巻いて使っています。手の掛かりも良くて、
結構気に入ってまぁ〜っすΣ(^o^;) アヘッ

書込番号:7550245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング