『シグマ DP1のようにファームウエアで割付は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『シグマ DP1のようにファームウエアで割付は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4


GX200の発売に対してか、

シグマ DP1のようにファームウエアでFN KEYを割り付けましたね。

GX100も上下印の、左とかに
FN2を割り付けるファームを出してくれませんかね?

Fん1の1個のみでは、
もう一丁! と感じました。

書込番号:8113379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/07/22 19:52(1年以上前)

護持です。
前:Fん1の1個のみでは、
後:FN1の1個のみでは、


書込番号:8113409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/07/23 23:49(1年以上前)

なんと
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/firmware.html
です。

GX100もVERSION UPがあるかもしれませんね。

期待大!

AE撮影でのしろとび防止機能は欲しいところです。

書込番号:8119274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2008/07/24 20:56(1年以上前)

GR2の売り上げダウンを抑えるためのファームアップでしょう。
GX100を良くしてGX200の売り上げが落ちるようなことは、リコーはしないのでは?
もとより、GRユーザには手厚く、GXユーザは置き去りのリコーですから。

私は、LUMIX DMC-LX3に乗り換えようかと思っているので、構わないのですが。
#Nikon P6000の噂が本当なら、DP1諸共乗り換えかも。本当でも、まだ先か。

書込番号:8122436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2008/07/25 11:47(1年以上前)

もともとGRDはユーザーの要望に応じて機能追加や改善を
積極的に行なうことが売りになってたはず。
GXではそんなことは言ってないんで機能追加は期待薄です。
ファームアップは通常のカメラと同じでバグ修正ぐらいかと思います。
それは他社のコンデジも変わらないと思います。
GRDだけが特別扱いです。

書込番号:8125020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/07/25 12:22(1年以上前)

TR101さん 
ひでしむさん 
の言われるとおりですね。

ガッカリ

書込番号:8125103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング