『引き伸ばしの絵は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『引き伸ばしの絵は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

引き伸ばしの絵は?

2009/06/17 10:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

機種不明

福建省の土楼、先月の旅

国内外旅行の旅行を楽しんでおる者ですが、一つ教えてください。
フィルムカメラの時代からニコン党でして現在はニコンD200を使用しております。
国内旅行ではさほど気に掛からないのですが海外旅行の場合にはこのボデイと交換レンズを持参しなくてはなりませんので結構な重量になりますしレンズ交換の手間ひまも大変だと感じております。
そこでこのデジ一眼に代わるカメラとしましてGX100を考えております、撮影しました画像をA4サイズ時としてA3サイズに引き伸ばす場合がありますが出来上がりはどんなものでしょうか? 
CCDの大きさが異なりますので余り期待はできないでしょうか?
このカメラCX100をお使いの方で私のような使い方をされておられる方がいらっしゃれば是非ご意見、アドバイスをお願い致します。

書込番号:9712728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/17 11:15(1年以上前)

ユーザではないので、サンプルをダウンロードしてひきのばしてみられてはいかがでしょう?なんて答えしかできないです。すいません。

http://www.photographyblog.com/reviews_ricoh_caplio_gx100_3.php

http://www.dpreview.com/gallery/ricohgx100_samples/

書込番号:9712792

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/18 14:41(1年以上前)

スレ主さん こんにちは。
 私はD50,D700とGX100を使っています。ただほとんど紙にプリントアウト致しません。
 GX100はあくまでサブ機で、デジ1の代替は絶対出来ないと感じています。理由はISO100を越えるとノイズが辛抱出来なくなる為です。700は重いですから海外へはD50+28〜200mm1本とGX100の態勢で出掛けます。
200はオモデカですから海外用に入門機or中級機+レンズ1本の態勢がいいのではありませんか?
 

書込番号:9718958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2009/06/18 15:59(1年以上前)

yohyohx 様、アドバイスを有難う御座います。矢張りデジ一眼の代替品としてのコンパクトデジカメは無理なのですね。お勧めの通りに軽いデジ一眼カメラを考えます、有難う御座いました。

書込番号:9719198

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/02 06:25(1年以上前)

永定に土楼を撮りに行ったことがあります。
土楼に上って全体を撮ろうとすると28mm相当より24mmが欲しかった記憶があります。
GX100,200だとかなりいい感じだったとおもいます。
海外旅行にGX100だけで行ったことが何度かありますが、機動力とか相手に対する圧迫感とか旅行用としては一眼よりよい点がたくさんあります。
唯一、連写性は遅すぎますが、この点に我慢できるなら選択肢として残してもよいと思います。
是に限った話ではないですが、満足できるかどうかは各人の基準で変わってきます。
是非サンプルで一枚だけでも確認したうえで判断することをお勧めします。

書込番号:9789916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング