『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2007/11/02 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

スレ主 浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

今日からyodobasi.comで¥35,500+ポイント15%還元になっていますが、ヨドバシの店頭で交渉して、¥35,000+ポイント15%還元で購入しました。
下取り対象機種とのことで、7年落ちのデジカメを\3,000-で下取ってもらい、支払い額は\32,000-でした。
尚、下取り分にはポイントが付かないので、ポイントは4,800ポイントでした。

ヤフオクで売っても\3,000-には到底ならないような古いデジカメでしたので、ポイントは少し減りましたが、不用品も処分できたので、お得だったと思っています。
下取りは「メモリーカード差込タイプでシリアル番号がある機種」とのことです。詳しくは店員さんに確認してください。

ポイントや下取りをどう考えるかにもよりますが、ヨドバシさん、安いですね・・・・

書込番号:6935168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R7の満足度5 ふぉとぱす 

2007/11/02 20:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。

なるべく早くファームの確認、そして最新でない場合はUPして下さいね!
最新ファームは初期不良になりがちな問題点に対するものですので・・・

http://www.ricoh.co.jp/dc/download/r7.html


そうしたら、あとはR7を満喫するだけですね!

書込番号:6935452

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜リンさん
クチコミ投稿数:48件

2007/11/02 22:28(1年以上前)

ありがとうございます。
ファームウエアを確認したところ、v1.20でした。
10/30にv1.25がリリースされていますので、早速アップデートしました。
流石に3日前のリリースは、今、店頭在庫しているものには入ってませんよね。

書込番号:6935941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R7の満足度5 ふぉとぱす 

2007/11/03 00:26(1年以上前)

今は価格も落ち着いていますし、購入にはよいタイミングですね。
アルバムリンク等の作例をお待ちしております♪

書込番号:6936662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/04 12:27(1年以上前)

情報を参考に今日ヨドバシ仙台で買って来ました。
ヨドバシ.comの値段を伝えた所35,500円の15%にすると言われ、下取りサービスについて質問すると.comの値段では下取りをしてないので価格が安いような旨を言われましたが粘った所、35,500円のポイント20%と言う条件を出してもらったので妥協して購入しました。

デジカメは同じくリコーのG3以来の買い替えでだいぶ性能が上がっていると思いますがこれから色々調整をして撮って行きたいと思います。

書込番号:6941882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング