『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/815万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/02/09 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

クチコミ投稿数:117件

梅田ヨドバシでR7をかいました。私はもともとロッコール:ミノルタ派でしたが撤退に
伴いキャノン派に鞍替え、IXYシリーズとも比べてみましたが、28-200ズームに魅かれ
R7に決めました。昔はRDC-7のお世話になり、さらにRDC-i700も買いましたが、それぞれ
とても個性的な製品で、今やコンデジではすっかりリコー派です。これから有馬温泉に
行くのでR7で雪景色などバンバン撮ってきたいと思います。

書込番号:7363644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R7の満足度5 ふぉとぱす 

2008/02/09 14:53(1年以上前)

購入おめでとうございます!

高次元で一通りこなしてくれるコンデジはなかなかないので、
用途に合わせて決めてもよいですね。
R7はスペック的には万能に近いですし ^^

最近は冷えも厳しいので結露等にご注意下さい。
雪景色での露出補正は頻繁に行なうでしょうから、
R7のADJはもってこいの機能ですね〜

書込番号:7364240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 11:20(1年以上前)

昨日小田原のキタムラへ立ち寄ったところ、\23,800+下取り\1,000の値札がついており、思わず財布に手がかかってしまいました。その後数件量販店を回りましたが当然その値段ではありませんでした。しかし各社の春モデル(個人的にはFX35に興味)とR7の故障率など独特な点を考えて躊躇しています。使うとしたらデジイチのサブです。まだ迷っております....

書込番号:7368784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/10 13:50(1年以上前)

fantagy_papaさん、横から失礼しますが
その小田原のキタムラはどちらになりますか?
※確か3・4件ほどあったと思うので、教えていただければ幸いです。

書込番号:7369420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 16:01(1年以上前)

たっち〜さん、私が見たのは小田原小八幡北店です。(見間違えでないとは思いますが..)

書込番号:7369929

ナイスクチコミ!1


hue2さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/10 17:10(1年以上前)

R7を買おうと考えている者です。北海道の場合、札幌の隣市(江別市)にあるキタムラでカメラ本体のみ27800円です。けっこう違いますね。(サンディスクのSDカード2Gをセットにして30700円でも売っています。)キタムラさんは、比較対象の他店がそれぞれ地域によって違いますから、キタムラさん各店舗でも値段が違ってくるようです。競争がさらに激しい札幌市内まで足を伸ばして比較検討してみたいと思います。カメラ本体が下取り抜きで25000円くらいまで落ちればと思っているんですけどね…。

書込番号:7370218

ナイスクチコミ!0


tanagoiqさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/10 23:18(1年以上前)

皆さん、お近くのお店で購入されているようですが、私の場合近くのヤマダ電機の価格と価格comの最安価格との差が大きくて迷っています。通販では、安く購入できても故障が発生した場合は購入店にカメラを郵送したり、故障の状況を電話か文書で説明したり、意志の疎通が難しいのかと思います。
4,5千円の差なら地元のお店で購入するしかないかと考えていますが、通販で購入されて修理された方の経験談をご披露頂ければありがたいです。

書込番号:7372225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング