『オートブラケット機能』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『オートブラケット機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オートブラケット機能

2008/02/16 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 tomateさん
クチコミ投稿数:20件

3日前にやっとGRD2を手に入れました!
使い心地も抜群で常に持ち歩いて撮りまくってます!

一点気になったのがオートブラケット機能です。
今日試しに使ってみようと思ったら選択はできるのですが、なぜか液晶に表示が出ません… それでも使えるかなと思ったのですが結局普通にRAWで一枚だけ取れていただけでした…
これは初期不良でしょうか? 
それとも何か使い方が間違っているのでしょうか?

書込番号:7402089

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/02/16 23:44(1年以上前)

シャッターを1回しか切ってなかったりはしてませんよね?

書込番号:7402150

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomateさん
クチコミ投稿数:20件

2008/02/17 00:03(1年以上前)

>G4 800MHzさん
レスありがとうございます!
シャッターは一応3回切ってたり、押しっぱなしにしたりと
色々してみたのですがダメでした…

書込番号:7402319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/17 00:13(1年以上前)

GX100使ったこと無いんですが、JPEGで試すとどうでしょうかね?RAWで3枚イッキ保存って厳しそうな気がするのですが.

書込番号:7402406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/17 00:17(1年以上前)

tomateさん、こんばんは。
>結局普通にRAWで一枚だけ取れていただけでした…

使用説明書(103ページ)を見ますと、
「[画質・サイズ]がRAWモードのときは、(オートブラケットを)使用できません。」と書いてあります。ひょとして、これが原因でしょうか。

私も買いたてほやほや、まだ十分使いこなしていない身で、口出しは恐縮ですが。

書込番号:7402429

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomateさん
クチコミ投稿数:20件

2008/02/17 07:58(1年以上前)

>フンパーディンクさん
>floret_4_uさん
できました!
Jpegじゃないとダメなんですね!
すいません。説明書の注意書きを見逃してました…
本当にありがとうございます! 

書込番号:7403526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング