『amazonにて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

amazonにて

2008/03/04 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件

57,800円にて販売中です。安くなりましたね!

書込番号:7484022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/03/04 22:43(1年以上前)

たしかに安くなりましたね。

ポイントを考えるとヨドバシとかもっと安いし・・・

書込番号:7485702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/03/05 19:18(1年以上前)

DP1の影響?
求めやすくなって良かったですねぇ。

書込番号:7489172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/03/07 02:48(1年以上前)

それはないでしょう。あれは町工場が作ったGRデジタルの模造品ですし。
町工場の改造車と、トヨタ、日産の市販車を比べるようなものです。

あたらめて、GRデジタルの設計思想に感心するばかりです。

書込番号:7496170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/07 08:53(1年以上前)

模造品という言い方は適切ではありません。
影響を受けたとすれば、GRDではなくGR1でしょう。
シグマが作ったDP1はそれ以外の何者でもありません。
GRDをトヨタ、ニッサン車に例えるのはちょっと違うのではないでしょうか?
ホリエモン率いるエッヂが、一度は死んだライブドアを買収して社名変更したことに似てます。
その彼を持ち上げたマスコミも化けの皮が剥がれた途端に手のひらを返しました。
GRDの今後を予言していたのかもしれません。
他にも亀田に例えられます。

書込番号:7496667

ナイスクチコミ!5


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2008/03/07 09:32(1年以上前)

発売日に79,800円で買った私からすれば複雑ですが、客観的に見ても、
このくらいが適正価格と言う感じがします。

DP1も発売日(正確には発売日前日)に入手しました。

GRD2とDP1は、良くも悪くも全く正反対の製品。
長所も短所も真逆。それぞれの良いとこ取りをしたら最強でしょうけど、
シグマもリコーも、お互いの良い部分を取り込むには、今はちょっと
体力がなさ過ぎると思います。

書込番号:7496770

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/03/07 10:55(1年以上前)

>あたらめて、GRデジタルの設計思想に感心するばかりです

改めて、貴方の意見の薄っぺらさに関心が出てくるフレーズですね(^^;)


GR-Dは銀塩GRの模造品。
DP1は、、、、HEXARとか28-Tiに近いでしょうね。
(操作性は追いついてないですが・・・)



GR-Dが2/3インチじゃ無くて1/1.8インチCCDを採用してくれて良かったですね♪ > バチ氏
(でなきゃ、高くて買えなかったでしょ?)

書込番号:7497004

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/03/07 21:26(1年以上前)

moriaokaeru氏は相変わらずで見るに堪えない内容だけど
それに乗っかって GRDをたたいてる方も大して変わらないと言うことに
気づいた方が良いと思うけど?

同じレベルで相手してどうすんの?

書込番号:7499257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2008/03/07 23:30(1年以上前)

みなさまこんばんは。

森青蛙さんもなんだけど、ちゃんぴおんさんもみっともないんでないの、ここに至るまでの書き込みを見ると。
DP-1は確かに素晴らしいカメラですネ、こんなのがホントに出てくるとは驚きました。
でもその一方で、GR-Dの良さが再評価されるとも思いますよ。

書込番号:7500052

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング