『気軽で便利なサブ機を探しています』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『気軽で便利なサブ機を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

気軽で便利なサブ機を探しています

2008/05/17 17:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:79件

家族で食事に行ったり、法事の時に気軽で便利なサブ機を探しています。

 このカメラとキヤノンのIXY DIGITAL 2000 IS の選択で悩んでいます。

 趣味の写真を撮る時は、EOSですが、そうでない時の為に、そこそこ
撮れる機種を購入したいと思います。

 IXY DIGITAL 2000 ISとの最大の相違点は、単焦点とズーム、RAWの有り無し
ですが、誉高いリコーのレンズとキヤノンズームでは大分異なるのでしょうか?



.

書込番号:7819506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/17 18:06(1年以上前)

両方持っていましたけど、写りと言いましょうか解像度感は
GR DIGITAL II の方が、かなり上と言えます。

単焦点の良さが出ているなぁと感じることが出来ます。

書込番号:7819580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/17 18:24(1年以上前)

GR DIGITAL II!

書込番号:7819646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/18 07:26(1年以上前)

別機種
当機種

IXY2000IS

GR DIGITAL II

私もGR DIGITAL II推薦!

IXY2000ISも持っていますが、GR DIGITAL IIの最大の利点は
レンズが明るいこと。(F2.4〜)
これは使えますよ!
少々暗くても自然光でばっちり撮れます。
ただ、ピント合わせが最初ちょっと慣れが必要でした。
その点誰が撮っても(例えば子供がシャッター押しても)
大丈夫なのはIXYかもしれませんね。

しかし、やはり明るく撮れるGR DIGITAL II!
魅力です。

添付の写真はあまり参考にならないかもしれませんが、
どちらも自然光ですがGR DIGITAL IIの方は、薄暗い部屋で
写したものです。

書込番号:7822430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2008/05/18 07:40(1年以上前)

まよい道さん

 リコーの単焦点は、やはり良いですね。

ぼくちゃんさん

 背中を押していただきありがとうございます。

ヘルベルト・フォン・ベームさん
 写真を拝見すると、ただならぬコンデジでないことが解りました。

 ♪本日、早速、量販店に買いに行きます。♪





書込番号:7822454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2008/05/18 07:55(1年以上前)

いってらっしゃ〜い(^0^)/

書込番号:7822484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/20 01:34(1年以上前)

当機種
当機種

GRDU以外ないと思いますよ〜
決まりですね!!

書込番号:7830768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/22 20:23(1年以上前)

失礼かも知れませんが、↑このHNってありですか?(汗…)

書込番号:7841547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/22 20:27(1年以上前)

NHKで「忍たま乱太郎」と言うアニメを流してた位なので問題ないと思います。

書込番号:7841560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/05/22 20:27(1年以上前)

「喜屋武」はよくある(沖縄地方かな?)姓です。
「たま」は、たまたまでしょう。。^^)

書込番号:7841562

ナイスクチコミ!0


panda2007さん
クチコミ投稿数:64件

2008/05/22 20:59(1年以上前)

EOS 5Dのサブを探していたら結局GR-Uを買ってしまいました。
皆様方のカキコミとか画像が参考になりました。
家の猫を試しに数十枚撮って見ましたがレンズの性能は
評判どおりに素晴らしいですね。
明日からタイ旅行ですが楽しみです。
ポケットにも入りますから何処でも持っていけます。

書込番号:7841690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング