『アフターサービス』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『アフターサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アフターサービス

2008/08/24 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 momobearさん
クチコミ投稿数:1件

Uでなくて、前世代のGRデジタルの話ですが、レンズを付け替えて使用していて、リングキャップの内側のネジが緩んで取れてしまいました。もともとの強度が弱いせいで最初から若干のがたつきというか、遊びがあったかと思いますが、修理は有償でかつとても高く、GRへの愛は霧散しました。プロ以外は相手にしないようです。

書込番号:8246032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/08/24 11:53(1年以上前)

だからデジカメ買う時は長期5年保証は必須なんです。

書込番号:8246077

ナイスクチコミ!0


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/24 11:57(1年以上前)

私の場合、リコーさんのユーザーサポートは素晴らしいものでした。
迅速でこの上なく丁寧、親近感さえもわくものでした。

保証期間内で有償だったということでしょうか?
ちなみにおいくらなんですか? よくある事象なら、ほかの方の参考になるかと思います。
高かったことは残念ですが、何でもかんでも対応してくれるのがサポートではありません。
そんなことするメーカーは会社として成り立ちませんからねぇ。

書込番号:8246096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIの満足度5

2008/08/24 21:59(1年以上前)

工業製品は使っていれば遅かれ早かれ壊れます。
壊れたら直して使うしかありません。当然メーカー保障が切れていれば
修理をして費用がかかるのは至極当たり前のことだと思います。
修理費が高いと感じたことで評価を悪にするんは筋違いだと思いますが・・・

書込番号:8248593

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/25 00:03(1年以上前)

別機種
別機種

どの辺りでしょう?

このネジ?

自分も初代GRDなのですがリングキャップの内側のネジとはどの部分なのでしょうか?
チェックしようと思ったのですがどこかわかりませんでした。
取れる前に予防したいのでお手数ですが写真などあればUPお願いします。

書込番号:8249417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング