『GR DIGITAL II 価格』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR DIGITAL II 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

GR DIGITAL II 価格

2008/10/26 02:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:2件

明日 GR DIGITAL II  東京上野、多慶屋に買いに行ってみようと思います。行かないと価格わからないので・・・ 果して安いかな〜??知ってる方いますでしょうか?

書込番号:8553499

ナイスクチコミ!0


返信する
shishitoさん
クチコミ投稿数:43件

2008/10/26 04:04(1年以上前)

当機種

BLACK-PANTHERさん、こんにちは。
多慶屋に行かれるのでしたら、散歩がてら上野のヨドバシも覗かれてみてはいかがでしょうか。
GRDIIではないですが、他の商品では、ポイント分を含めるとヨドバシの方が少し安いという事もありました。

私の経験では、ヨドバシは交渉によって少し値下げしてくれる場合があります。
液晶の保護シートなどを、おまけとしてつけてもらうのもいいと思います。
値引き交渉は、もちろん多慶屋でも可能かもしれませんね。

・・・いや、ヨドバシのまわし者ではないです。
エレクターや自転車などは多慶屋でお世話になりました。

また本体価格だけではなく、販売店ごとに異なる長期保障の内容を検討されるのもいいと思います。
ヨドバシよりも、魅力的な保障内容の販売店もあるかと思います。

納得のできるお買い物が出来るといいですね!

書込番号:8553679

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/10/26 06:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

東京上野に行かれるのでしたら…。

・充電済みの単四ニッケル水素電池、二本。
・SDカード
・百均で良いので、手ごろなケース。

をご用意してみては。不忍池なんか絶好のテストコースかもしれません。

あと、上野からJRで秋葉原のジャンクショップ
「あきばお〜」等に行くと、200円程度でニッ水単四が売られています。
そこで4〜8本ぐらい購入されることをお勧めします。SDカードも安い。
もし充電装置を持っていないなら、ついでに購入したほうがいいでしょう。

書込番号:8553809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2008/10/26 22:51(1年以上前)

一つ教えて頂きたいわ。
お二方のサンプルが同一のカメラで撮ったとは思えないほどなんですが、条件によってこんなに変わるんでしょうか?
絵の質そのものが違う感じですわね。
こんなにムラがあるならカメラじゃたかが知れてるわね。

書込番号:8557583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/11/05 09:08(1年以上前)

結局上野多慶屋とヨドバシはおいくらくらいだったんでしょうか…

書込番号:8598743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/05 20:38(1年以上前)

結局上野には行かず、地元の横浜ヨドバシで購入しました。何だかんだで4.5万円ぐらいでした。5年保証付けて、保護シールサービス。
ヨドバシは秋葉原が一番安いですね。競合が多い為。新宿も以前交渉しましたが、話にならない感じでしたし。
多慶屋は謎のままです。すみません。

書込番号:8600761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/11/06 00:46(1年以上前)

AXKAさんの2つの画像は、
いずれもネットのどっかから拾ってきたサンプルでしょう。

書込番号:8602254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/06 15:06(1年以上前)

そうですか…。ずいぶん前に日経トレンディあたりで「上野ヨドバシは売り場面積が狭いから値段で多慶屋と競る場合が多い」って見たので、多少安いのかなと思ったのですが。秋葉原のが強いんですね。また土日は下がるのかもしれないですが。
ちなみに昨日多慶屋を覗いて見たらGRは置いてないとのことでした。
ファインダーとかも欲しいので他の値段と総合で考えて決めます〜。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:8603843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング