『終売近いかも!?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『終売近いかも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

終売近いかも!?

2009/03/18 17:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 faustmさん
クチコミ投稿数:35件

福岡天神キタムラで3月14日から38,000円(壊れたカメラでも500円引)で売ってました。
3月13日までは39,700円でしたのでGRDV発売真近かも?

書込番号:9266186

ナイスクチコミ!0


返信する
国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/18 19:21(1年以上前)

CX1が出たら少々安くなるかな?と思ってましたが、そのとおりっぽいですね。
傾向の違うカメラですが、新製品とそうでないの差はありますから(性能云々ではなく
セールス的に・・と言う意味で)。

書込番号:9266647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/18 20:19(1年以上前)

こちらは35100円のようです。
http://tokyo-camera.com/C-01.html
ホントに安くなりましたネ!
でももっと下がるのかしら・・・
う〜ん・・・
買い時が難しいですね(¥o¥)

書込番号:9266915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/18 20:36(1年以上前)

今年の秋だと思ってましたが、早まるのかもしれませんね?

書込番号:9267013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 フォト蔵で色々フォト 

2009/03/18 22:32(1年以上前)

ビックカメラの店員に聞いてみたら「GR-DVは年末ごろでは」って言ってましたが。。。

書込番号:9267812

ナイスクチコミ!0


72006@さん
クチコミ投稿数:39件

2009/03/19 01:20(1年以上前)

こちらの製品を検討しています。
今は買い時ではないのでしょうか・・・
非常に迷ってしまいます。
新しいモデルが出てもしばらくは7万円とか高値だとすれば
今こちらを購入しても全く問題ないと思いますが
新しいモデルが5万円程度なら後悔するかもしれません。
この情報は本当なのでしょうか。
あまり根拠の少ない勝手な推測なのでしょうか。
過去にこうこう・・・だったから今回もこうだろうと言う根拠があるのか
それとも安くなっているから単純にそうかもしれない??程度なのか。
安くなるのと新しいのはどれくらいの相関関係があるのかも気になります。
1から2になる時も同じような状況だったのでしょうか。

書込番号:9268967

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/03/19 02:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

他のデジカメでこれが撮れるなら迷うところだけど、

このヌケ感は他のデジカメじゃ到底得られないからなあ…。

3.5万はタダ同然ですよ。まあ、使わないと分からんかも。

書込番号:9269113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件

2009/03/19 08:49(1年以上前)

>AXKA

相変わらずの、Exifのヌケ感には感心します(笑)。
確かに他のデジカメじゃ到底得られませんよね。


>まあ、使わないと分からんかも。

あなたも使わないと分からないでしょう?
どんな設定にしてもこんなにカチカチにはならないことを。

書込番号:9269604

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:154件

2009/03/19 23:32(1年以上前)

近所のキタムラさんでGRD2本体に
ソフトケース、ケーブルスイッチ、バッテリー、メモリーカード
をセットにして40500円で売ってました。
アクセサリーをセットで安売りするという事は、新型が近いという事でしょうかね?


書込番号:9273047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 tamamiのブログ 

2009/03/20 07:06(1年以上前)

手にしやすい値段になりました。ぼくはGR DIGITALの初期型機を販売当初から使ってますが、今になっても魅力の薄れない素敵なカメラです。
アサヒカメラ4月号の記事で‘愛用コンパクトカメラ’の集計結果にフィルムカメラに混じって唯一デジカメとして顔を出しているのもほほえましいです。

書込番号:9274359

ナイスクチコミ!1


スレ主 faustmさん
クチコミ投稿数:35件

2009/03/23 15:08(1年以上前)

購入を検討していましたが壊れ易い事や修理にかかる時間、手間を考えてパスしました。

検討するならシグマDP1かなぁ〜〜。

書込番号:9291804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング