『後継機種』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 後継機種

2009/03/22 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:11件

最近の値下がり具合と時期から、そろそろかなと思いカメラのキタムラでそれとなく聞いてみたら、どうやらゴールデンウイーク頃に後継機種が出るとのことでした。販売価格は五万円オーバーくらいの設定らしいです。現行機種との相違点などの確認はできていませんが単焦点に変更だけはないとのことでした。本当はいますぐ現行機種を欲しいくらいなんですが、あと二ヶ月余り我慢してみることにしました。また素敵な変化を遂げていることに期待をしたいと思います。

書込番号:9284417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/22 09:53(1年以上前)

思い切ってマイクロフォーサーズに参加しても面白いように思います。

書込番号:9285267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/03/22 10:08(1年以上前)

マイクロフォーサーズいいですねぇ〜カメラとして更に磨きあげて欲しいです。

書込番号:9285308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/22 16:31(1年以上前)

できれば、GR1Vのようなフィルムカメラに、より近づいていって欲しいと思っています。これ以上の機能は全く不要です。それなら、レンズの質をブラッシュアップしてくれることを望みます。

書込番号:9286939

ナイスクチコミ!1


al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/22 17:01(1年以上前)

CMOSでしょうか?

マイクロフォーサースなら最高に惹かれます。レンズ交換式で無ければオリンパス待つかも。

益々一眼が望遠専用のスーパーサブに成りそうな予感です=^ェ^=

でも、その前に原資どうしよう…

書込番号:9287080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/03/24 12:43(1年以上前)

こんにちわ。

以前GRD Iを持っていました。GRD2に変えたのですが良かったことはあまりなかったので今のところGRD3にはしない予定です。

マイクロフォーサーズ機ですがコンデジの中でも最重量級になるなら買わないです。なんだか本末転倒してるような気がして・・・。

すぐ新しいのに浮気しないで、もっとGRD2を愛用してあげた方がいいと思っています。

書込番号:9296390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング