『最安値!』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『最安値!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

最安値!

2009/03/31 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:22件

こちらが最安値みたいですよ。
残り7台。
http://www.bidders.co.jp/pitem/106113481

書込番号:9329531

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 13:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。かなり安いですね。

書込番号:9329626

ナイスクチコミ!1


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/03/31 16:02(1年以上前)

確かに最安値。
しかしまだまだ我慢。3マン切るのは時間の問題でしょう。
私的には2マン切ったら買いかな。

書込番号:9330073

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/31 16:35(1年以上前)

2万円を切る前に、商品が無くなると思います。

書込番号:9330185

ナイスクチコミ!8


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/04/01 14:28(1年以上前)

ならばあきらめます。
そしてGDR4が出た後のGRD3を2年後に狙います。

書込番号:9334345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度2

2009/04/01 19:37(1年以上前)

GRD1を中古で買って下さい。

書込番号:9335214

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/04/02 10:32(1年以上前)

2万円以下って・・・もうGRDじゃないような・・・

2万円切って販売するくらいなら、生産止めてサービスセンターに収容していただいて、既存ユーザーの為に余生を過ごしてほしいです。(「GRD2の里」を開設)

書込番号:9337918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2009/04/02 16:55(1年以上前)

日本での販売価格が19800円になるかはおいといて...

中国の製造業はほんとに不況で、受注は完全に価格競争にになってます。

すでに開発費などを除く製造原価はきっとかなり下がって来るでしょう。

書込番号:9339002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/04/04 03:15(1年以上前)

安くなったのを見ているうちに自分も買ってしまいました。
今の3万円前半の価格はやはり評判を聞いていると欲しくなります。
フィルム時代のGRが欲しかったのですが、高いので手が出ず我慢していたので、その時の
思いからでしょうか。画質は今のデジカメたちより古い分ハンディはありますが、明るいレンズの良さは十分堪能できます。
普通のデジカメだとオートで気軽に写しますが、GRはオートでもマニュアルっぽく、カメラを触る喜びをひさびさに感じました。今までのコンデジとは全く感じることのない楽しさです。それだけで価値あり!!
次期GRがでて最初は簡単に手が届く価格ではないでしょうから今は買い時ですね。
さすがに2万円台はならないでしょうから。

書込番号:9345875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング