『買って2週間たちました。』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『買って2週間たちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

買って2週間たちました。

2009/04/11 18:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 goodislandさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はじめましてgoodislandと申します。
GR2購入して2週間たちました。
レンズにホコリが入ったり(一度本体交換)、液晶上部から光り漏れが出たり(まだほっといてます…)とクレーム等?がありますが…

スクウェアモードで撮影して楽しんでます。
そして本日お気に入りのストラップが届きこちらの掲示板に投稿しました。

これからも宜しくお願いします!

書込番号:9379452

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/11 22:16(1年以上前)

goodislandさん^^こんばんは。はじめまして

素敵なお写真ですね。写真のパンフレットから抜け出したような素敵な写真です。

書込番号:9380698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度3

2009/04/12 11:04(1年以上前)

スクエアーにしてモノクロで写すとかなりレトロな雰囲気になりますね。

しかし困ったもんです、やはり初期不良ですか?

販売店に相談すれば新品交換になると思います。

無償修理ですとその箇所は直っても修理に出して他が故障し再修理する事がありますから

修理はあまりお勧めできません。

書込番号:9382836

ナイスクチコミ!2


スレ主 goodislandさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/13 07:05(1年以上前)

当機種
当機種

take a pictureさん おはようございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。

しゃこ貝さん おはようございます。
Fn(ファンクション)ボタンの設定をカラー→白黒にしてます。とても便利ですね。

また、昨日販売店いって新品交換してもらいました。今朝、空撮影しまて異常無しでした!
店員さんの話だと、他メーカーにくらべると初期不良は多いとのことです…



書込番号:9386897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度3

2009/04/13 13:25(1年以上前)

新品に交換して頂けて良かったですね。

保証が切れたら新品に迫る高額な修理代を請求されますから保証切れ間際に必ず点検して下さいね。

書込番号:9387843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/19 12:01(1年以上前)

goodislandさん

素敵なストラップですね
私も購入したくなりました
もし差し支えなければどこで購入したか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9416098

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodislandさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/19 16:29(1年以上前)

オッサンマーチさん
こんにちわ!

購入先は、児島商店さんです。
注文して約2週間くらいで届きました。
http://www.kojima-shouten.com/index.html

書込番号:9417139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング