『どの本がお勧めでしょう?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『どの本がお勧めでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どの本がお勧めでしょう?

2009/04/12 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 flybyさん
クチコミ投稿数:20件

説明書が行方不明になってしまったものですから、SCENEの使い方が分かりません。
この際なので、GRU用の本を購入しようと思います。
しかし、書店でどれも在庫切れしていましたので、内容が確認できません。
説明書代わりになるお勧めの本はドレでしょうか?教えていただけませんか。

書込番号:9385986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/13 00:01(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

取説ならダウンロードでも大丈夫だよ。
冊子が必要なら、メーカーに問い合わせればOK♪

書込番号:9386046

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/04/13 00:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/13 08:22(1年以上前)

ソフトバンクから出ているムック本(GR DIGITALパーフェクトガイド)は、
面白いんですが、「説明書代わり」にはならないと思います。
皆さんの仰るとおり、
取説熟読ですべて用が足りますよ。

取説読んで分からないことを、
ここに書き込むなり、ログを調べるなりすれば良いと思います。

書込番号:9387010

ナイスクチコミ!1


スレ主 flybyさん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/13 22:49(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございました!

取説がダウンロード出来るのは助かります。
早速プリントしなくては・・・。

モチ入りトラ焼き様
GR DIGITALパーフェクトガイドですか、興味深々ですね。

頼もしい皆様で心強いです。またよろしくお願いします。

書込番号:9390345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング