『GWの値下げは期待できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GWの値下げは期待できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

GWの値下げは期待できるでしょうか?

2009/05/01 16:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、こんにちは

4月19日からGRD2の購入を考えはじめ、その時の値段は\33,399でした。
価格履歴を見て、もう少し待ったほうがいいのかなぁと夜中まで迷ってた。。。
そして結論としてカメラの値段は下がり続けるもんだと判断して、待つことにした。。。

そしたら、次の日から\37,000、さらに\41,300、一日で\43,020まで上がってしまいました!
私は凄いショックを受けて、そしてお母さんが株をやってる時の気持ちをよーくわかりました。。。(-_-;)

待つこと二週間、なんとなく値段が落ち着いてるように見えてきて、\37,686あたりであんまり大きな変化は無くなった。。。

この二週間、CX1とGX200もいろいろ調べて、あっちこっち動揺して、でもやっぱりGRD2に戻ってきて、なんか恋愛みたいに、心配したり、よそ見したり、動揺したり、でも最終的には本命のほうが一番落ち着くってことをわかってきて、あぁやっぱりお前じゃないと駄目なんだと言ってみたり。。。

。。。

だから、早く値下げしてくれない?

書込番号:9475839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/01 17:41(1年以上前)

新機種出たら、安くなるからそこまで待てば??

本命ならそこまで思い詰める必要ないかと…欲しかったら、買えるときすぐ買ってすぐ思い出作り。。

それがイチバン。

書込番号:9476063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 20:00(1年以上前)

はじめて投稿します。
R10の黒に興味を持ってこちらの口コミに触発されて欲しくなったものの
もたついていたら商品が市場から無くなったので諦めました。
その後CX1とGRdegital2で迷い始めて
こちらでいろいろ勉強させてもらって十分楽しんで
GRdegital2に決めたとたんに価格が急上昇で
また諦めかけていたところ。
ちらっと楽天をのぞいたらまだまだありました。
GRdegital2が33,300円台で。
ここが最安値と勝手に判断して
めでたくゲットして
至福の休日を楽しんでいます。

書込番号:9476622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/01 20:53(1年以上前)

最安値での購入は難しいと思いますので、このくらいではどうでしょうか?

http://www.tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:9476896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/01 20:58(1年以上前)

ありがとうございます!!!楽天の存在をすっかり忘れてた!!!

探しに行ってきまーす!!!

書込番号:9476927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/01 21:01(1年以上前)

じじかめさんもありがとうございます(^−^)

書込番号:9476944

ナイスクチコミ!0


ok王さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 21:03(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/digital7/41723-2#41723-2
これでどうですか?初期不良などの保障も3年とかより5年がいいと思いますし
良いと思いますよ☆ちなみに私、おとといココでSD2G付き、5年保障で買いましたwwしかもこの購入のために、楽天カード作っちゃってポイント使用で2000円引き♪

書込番号:9476958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/01 22:01(1年以上前)

ok王さん、ありがとうございます^−^

今違う店で4GBのSDカード付きのほうを注文しました

http://item.rakuten.co.jp/emedama/2240480009102/

保証期間はメーカー保証のみとなっていますけど、私はそれで充分だと思って、ok王さんのお勧めの店も見ましたけど、4GBの魅力に惹かれました。。。

楽天のカードも以前申込したことはありましたけど、まだ学生のため、見送りされました。。。(-_-;)

今回は他のクレジットで12回払いにした。。。

書込番号:9477301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度5

2009/05/01 22:19(1年以上前)

は、早っ\(◎o◎)/!

ご購入おめでとうございます(^O^)/

書込番号:9477421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/01 22:37(1年以上前)

人生初めて自分のカメラを欲しくなった一台です。ここでいろいろ情報を収集して、思い切って初投稿してよかったです。先輩方々のおかけで、とても楽しい一日になりました(^−^)

これからいろいろ楽しい思い出をたくさん写真に残したい!!

まだまだ初心者なので、まだまだ写真のことをたくさん勉強したいので、その時またよろしくおねがいしまーす!!

書込番号:9477572

ナイスクチコミ!0


N73さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 23:45(1年以上前)

もう注文されたのですね。
おめでとうございます。
まぁ、思い立ったら吉日ですもんね。

http://www.coneco.net/PriceList/1071030124/order/MONEY/

↑これは不要ですね。

書込番号:9478016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/02 00:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GRD

GRD

GRD

この値段なら文句なし!ですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:9478336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/02 00:50(1年以上前)

AXKAさん

自分の立てたスレへの返信が先では??
放置はいかんですよ。

書込番号:9478361

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/02 00:54(1年以上前)

あと、主さん購入おめでとッ!!
フォトライフ楽しんでくださいねッ!!

書込番号:9478374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/02 07:04(1年以上前)

当機種
別機種

西瓜ちゃんさんへ

購入おめでとうございます。
GRDライフ楽しんでくださいね。

そのうちテレ側の方が欲しくなると思いますが、
テレコンか、CX-1かの選択になるかもしれませんね。
選ぶのに悩ましい思いになりますよ。
両機の画像貼るよん。
比べて見てね。

書込番号:9478980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/03 12:03(1年以上前)

西瓜さん、みなさん、ありがとう
私も、便乗して、注文しましたー
届くの楽しみ♪ワクワク

書込番号:9484638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/05/03 20:27(1年以上前)

皆さん、貴重な価格情報をお知らせいただき、ありがとうございました。

一昨日の5月1日に、GR DIGITAL 2 を求めて、新宿・池袋・アキバを歩き回ってきました。しかしその結果は、惨敗。GRD2はポイント分を加味しても、良くて4万円ほどでした。

しかし昨日の午前中、皆さんの書き込みを参考にして、「メディアラボPLUS(ピクチャリングオンライン)」にGRD2を発注しました。そして本日の午後、無事にGRD2を受け取りました。連休の高速道路渋滞から、配送が遅れるのではとも考えておりましたが、それは杞憂に終わりました。

ちなににファームウェアのバージョンは、4月22日に公開になったばかりの「2.30」になっておりました。

書込番号:9486417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング