『RICOH GR DIGITALUのことで』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『RICOH GR DIGITALUのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RICOH GR DIGITALUのことで

2009/06/01 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

スレ主 mam_islandさん
クチコミ投稿数:5件

使用しているパソコンがMacなのですが、接続しても見れないということなんでしょうか?

書込番号:9637842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/01 22:54(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/os/
上記の場所で解決できると思いますが〜
macのドライバーで認識するとのことです。

書込番号:9637989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2009/06/01 22:55(1年以上前)

こんばんは。

メーカーサイト
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/spec.html


>GR DIGITAL IIはMAC OS 9.0〜9.2.2、MAC OS X 10.1.2〜10.4.9にマスストレージ接続でご使用になれます。
とありますから、

セットアップ画面から、USB接続を マスストレージに変更すれば、MACでも認識するかと思いますよ。

書込番号:9638000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mam_islandさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/01 23:18(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

参考にしてやってみます〜☆

書込番号:9638168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度2

2009/06/02 20:21(1年以上前)

例えデジカメ本体とつなげなくても、SDカードリーダーで読み込めば問題無しです^^

書込番号:9641687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング