『Caplio GX100』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

Caplio GX100リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月15日

  • Caplio GX100の価格比較
  • Caplio GX100の中古価格比較
  • Caplio GX100の買取価格
  • Caplio GX100のスペック・仕様
  • Caplio GX100のレビュー
  • Caplio GX100のクチコミ
  • Caplio GX100の画像・動画
  • Caplio GX100のピックアップリスト
  • Caplio GX100のオークション

『Caplio GX100』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100を新規書き込みCaplio GX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Caplio GX100

2009/10/10 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100

スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

このカメラはどうゆうところが良いとおもいますか?色々な人の意見を聞かせてくださいLUMIX DMC−GF1Kとどちらを買おうかまよっているのですが
Caplio GX100 もレンズなどを買うとだいぶ綺麗にとれるのでしょうか?
2つのカメラの決定的な違いはなんですか?宜しくお願い致します。

書込番号:10285717

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/10 10:23(1年以上前)

>Caplio GX100 もレンズなどを買うとだいぶ綺麗にとれるのでしょうか?

GX100はレンズ交換は出来ません。
コンバージョンレンズの装着の話でしょうか?



>2つのカメラの決定的な違いはなんですか?宜しくお願い致します。

レンズ交換が出来るか出来ないかという事です。
ご予算が十分に有れば、DMC-GF1Kをお勧めします。

書込番号:10285840

ナイスクチコミ!2


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/10/15 21:00(1年以上前)

GX100 を持っていますが、最近 GF1 を追加購入しました。

最も違うと感じるのは携帯性です、やはりレンズ一体式のコンデジにはかないません。

それと画質としては、GX100 は少々ノイジーです、ISO200 ではもう厳しいです。
それに比べたら、GF1 はISO1600 でも問題はないと思えます。
ただし、ノイズの件は、後処理のやり方でかなり変わってきますので、
一概によい悪いといえるものではありません。そこは踏まえたうえで、
ぱっと見た目の勝負でしたら、数倍 GF1 がよいです。

あとは値段でしょうね。GX100 中古で2万円とすれば3〜4倍違うでしょう。

書込番号:10314759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/20 15:28(1年以上前)

ありがとうございました。とても勉強になりましたまたなにかありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10339769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
名機と思ってたのに…(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 8 2016/06/11 8:07:46
GX100久々に出動! 10 2014/06/16 11:27:44
ズーミングした場合の画像の乱れについて 2 2010/02/27 13:10:10
横縞が出るようになりました。 4 2010/01/24 14:53:12
ノイズの傾向について 13 2010/01/11 13:00:00
Caplio GX100 3 2009/10/20 15:28:33
久々に♪ 1 2009/05/25 9:16:14
ワイコン取り付け 2 2009/03/30 20:45:56
液晶での再生画像の見え方 6 2009/03/30 12:08:33
ハレーションを少なくしたのですが 2 2009/01/04 13:57:46

「リコー > Caplio GX100」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100
リコー

Caplio GX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月15日

Caplio GX100をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング