R−10の発売で、これにしようかなと思っていましたが、R8とR10の仕様を比較しますと、小生にとっては、R8でなんら支障がないことがわかりました。
R8を購入したいと思っていますが、R10の発売後に、R8が生産終了になるということはないでしょうね。
情報があればご教示願います。
小生の歴史は次のとおりです。
リコーGR
リコーGR10
リコーGRD
リコーGRDU
書込番号:8281947
0点
R8で問題ないなら、R10は気にせず早めに購入しておいた方が良いと思いますね〜
書込番号:8282028
0点
ありがとうこざいます。
愚問だったかもしれません。
ここ1、2週間のことです。
資金上のことでして・・・
書込番号:8282047
0点
? R8はもうとっくに生産終了してますよ。 小売店は在庫整理の真っ最中です。
書込番号:8282092
1点
>R8はもうとっくに生産終了してますよ
メーカーのページでは、まだ生産終了になっていないようですが・・・
http://www.ricoh.co.jp/dc/personal.html
書込番号:8282195
0点
http://shop.netricoh.com/
リコーオンラインショップのデジタルカメラ > 本体を見ると
R8はシルバーのみの掲載なので、R8は生産終了・シルバーのみ
メーカー在庫ありと解釈するのが自然かも。
書込番号:8284724
0点
「リコー > RICOH R8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/26 13:45:59 | |
| 3 | 2016/01/30 18:51:25 | |
| 0 | 2012/06/14 10:57:25 | |
| 8 | 2011/03/05 13:55:05 | |
| 7 | 2009/10/27 8:59:32 | |
| 4 | 2009/08/12 23:03:38 | |
| 3 | 2009/08/06 12:15:49 | |
| 8 | 2009/07/17 21:24:23 | |
| 8 | 2015/09/23 11:44:23 | |
| 2 | 2009/06/18 22:13:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








