『最近手に入れました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『最近手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

最近手に入れました。

2018/02/23 23:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 GX200のオーナーGX200の満足度5
別機種

最近個人売買でユーズド購入しました。
GR Digital っと迷ったのですが、ズームの付いているGX200の方が使い勝手がいいかな…っと言うことでこちらになりました。

本体状態は、傷も少なくショット数も3000枚程 6000円お譲り頂きました。
取り敢えずストラップはST-1を購入して交換したのですが…

ビューファインダー VF-1 をつけるべきか悩んでいます。
これも中古で探すことになると思うのですが、使い勝手が気になっています。

お使いの方いましたらご教授ください

書込番号:21625118

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/24 04:18(1年以上前)

使っていましたが、画質が悪いことと かさばるため・・・・・すぐ処分しました。
まあ、同時に買わないと、希少価値?もあって高くつきます。
今のまま使われてもよろしいのでは?

書込番号:21625557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/24 16:48(1年以上前)

>nori_0220さん

大好きなコンデジです。

自分は視力が悪いのでビューファインダーは使っていません。
どこかにしまったままですね。

ぜひいい写真を撮ってください。

書込番号:21627010

ナイスクチコミ!2


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/25 01:40(1年以上前)

>杜甫甫さん
画質がよくないんですね。
ついついオプションが気になってしまいまして。。。(*^_^*)格安で手にはいると良いのですが

書込番号:21628250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/26 13:14(1年以上前)

画質悪いってのはファインダーのことだと思う
私もGX200は現役で使用中です。
発売直後、ビューファインダーと一緒に購入しましたが
いまいちだったのでGX100に付けて早々に手放しました
現在はnori_0220さんと同じようにキャップと純正ストラップで
純正ケースSC-45に入れて運用中です

書込番号:21632093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/26 16:35(1年以上前)

>TR101さん

そういう意味でしたか。

書込番号:21632527

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/26 16:39(1年以上前)

>わーたコアラさん
こんにちは、早速ですがVR-1の件
価格コムの運営様から返信削除されてしまいました。
お譲りしていただくのは難しいのですかね。。。

書込番号:21632535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/26 16:42(1年以上前)

>TR101さん
VR-1の画質が今ひとつなんですね。
オプション品つい補しくなってしまいまして、できたら使ってみたい。。。なんて思ってしまっています。

書込番号:21632541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/27 16:08(1年以上前)

昔の話ですが内蔵してる液晶の画素数が少なかったと記憶してます。
私の場合購入当初に、せっかくの高級デジカメだから
オプション全部そろえようと考えて買ってみて失敗しました。
その時はまだGX100が手元にあったので知り合いに一緒に売り抜けました。
でも使えないわけじゃないんで価格によっては持っててもいいんじゃないでしょうか

書込番号:21635424

ナイスクチコミ!2


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/02/28 02:08(1年以上前)

>TR101さん
やはりそうですよねー。
是非ほしくて。。。でも、価格によりけりですよね。安く手に入らないかな。。。

書込番号:21637088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/03/23 13:18(1年以上前)

気持ちは、分からない訳では有りません。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0014Q1A5I/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1521778512&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=VF-1+RICOH&dpPl=1&dpID=51O9%2BSmEcUL&ref=plSrch

中古で、3,000円台から出ていますね。
新品は、18,000円台ですが…

書込番号:21697768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 hunter's eye 

2018/04/01 12:07(1年以上前)

こんにちは!
GX200は、かなり使っており、最近また使いはじめました。
VF1の使い方の一つですが、ファインダーのようにピントも正確に合わせるという使い方ではなく、例えば、真上からのぞいて、写したいものがそこに入っているか確認し、シャッターを切るといった使い方を渡しはします。
広角と、このファインダーがGXの持ち味ですから、折角のものは使った方がいいなと考えています(*^_^*)
いろいろな意見を参考にして下さい!

書込番号:21720208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング