『今さらながら入手しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『今さらながら入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

今さらながら入手しました

2018/09/07 14:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:64件

前から欲しかった、GX200を入手。

なじみのカメラ屋さんに行ったら程度の良いものがあった、少し触って「これください」。
VF−1は確かにギザギザ、構図や表示を見るのは十分だけど少し残念。

週末は撮影に行って写りを確かめます。

書込番号:22090571

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2018/09/07 20:21(1年以上前)


この縦横比が良いですよね。
加えて構えた時のホールディングも素晴らしい。
昔はコンタックスTVSデジタルとか、近年ではペンタのMX-1がこのスタイルですかね。
リコペンは分かっているなーと思っていたのに嗚呼、残念。

書込番号:22091244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Orchis。さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2018/09/07 20:40(1年以上前)

当機種
当機種

アイノミドリシジミ

フジミドリシジミ

>ブー・ブー・た・か・ぎ・ブー♪ さん、こんばんは。

 入手、おめでとうございます。
 往年の名器健在ですよね。


 ナニを撮ってらっしゃいますか?
 私は、ほぼ・・・・・昆虫写真です。
 素晴らしいカメラなので、未だ後継機が発売されないか。と、待っています。。。
 RICOH から PENTAX にブランドネームが変わっても、GX300 待っています。。。

書込番号:22091295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/09/07 21:55(1年以上前)

>Orchis。さん

街角スナップが多いですね。
デカい一眼はもちろんミラーレスもレンズが大きいので、街中ではこのサイズが良いかも。

書込番号:22091493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2018/09/07 22:02(1年以上前)

>パプポルエさん

たしかに、持ちやすいですね。今のコンデジはモニターが大きすぎて親指の置き場が無いのと背面のボタンが操作しにくいです。
小さいけどポケットに入るほどでも無いし厚さもあるし。

慣れたらもっと良いでしょう。

書込番号:22091511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/09/08 13:46(1年以上前)

当機種
当機種

撮影してみました。
撮って出しです。

書込番号:22093081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2018/09/08 14:18(1年以上前)

高木ブー伝説さん こんにちは

9月2日まで SILKYPIX Developer Studio 6が無料公開されていてダウンロードしたのですが 自分のGRDUも対応機種で RAW現像ができたため 3年ぶりに 使い始まましたが ソフトが変わると 以前より調子の良い写真になりまだ使えそうです。

後 久しぶりに電源を入れたとき 3年間全く触っていなかったのに バッテリーが満タンのままだったのには びっくりしました。

書込番号:22093167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/09/08 14:28(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

私もSILKYPIX Developer Studio 6を使っています。
RAWで撮って現像作業しようと思います。

書込番号:22093194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2018/09/12 06:26(1年以上前)

>高木ブー伝説さん

ご購入、おめでとうございます。
私はGX200、GX100を愛用していましたが、過日、GX100が壊れました。
残るは本機のみ。
末永くお使いいただき、いい写真を撮ってください。

ちなみに柳生博さんの息子さん(故人)もGX200の愛用者でした。
https://dot.asahi.com/asahicameranet/column/otakara/2013110100015.html

書込番号:22102823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/09/13 11:27(1年以上前)

>わーたコアラさん

発売当初から欲しかったのですが、今になってしまいました。

タモリさんがブラタモリで使用していて、VF-1をのぞく姿にカッコイイなと思ってしまいました。

連休の天気が良ければ、撮影のため、小旅行に行ってきます。

書込番号:22105529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング