『GR2の画像が好きなんですが』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GR2の画像が好きなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GR2の画像が好きなんですが

2008/08/09 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:50件

いつも楽しく拝見させていたたいています。
今回GX200の購入を検討しています。
現在GR2を持っているのですが、暗所ではやはり手振れが酷く困っています。
それ以外では素晴らしい描写をしてくれて満足しているのですが・・
そこで手振れ補正のついているこの機種に目が行き検討しています。
リコーの画質が好みなのでこの機種の選択を考えますが・・
やはり暗所ではFUJI F100が良いのでしょうか??
ご使用になられている皆様に感想を聞きたく投稿させていただきました。
宜しくお願いします・・・

書込番号:8188554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/08/10 10:36(1年以上前)

 まだ発売されていませんが、パナソニックのルミックスLX3ではないかと思います。GX200が予算的にOKなのであれば、F100を買う必要はないかと。

 サンプルを見る限りISO800くらいまでは、何とか実用のようです。
 で、そもそもLX3のレンズはF100より数段明るいですから、暗いところの性能はこれより上だと思います。手ぶれ補正もパナなら大丈夫でしょう。
 ただし、LX3はまだ発売されていないので、もうしばらく待って評判を聞いた上で、購入を検討されたほうがよいかと。
 ちなみにLX3がどういう機種なのかは、GX200とLX3とP6000の比較スレにリンクを張っておきましたので、こちらを見てください。

書込番号:8190119

ナイスクチコミ!0


Mustaineさん
クチコミ投稿数:70件

2008/08/10 11:27(1年以上前)

GR2をお使いであれば、F100fdはあまりの操作性の悪さにげんなりすると思います。
ほとんど、「フルオートでお使い下さい」と言っているような造りの機種ですからね。

GX200と比較するのであればやはりLX3ですね。
高感度画質も手ぶれ補正の効き具合も確実にGX200を凌駕してくると思います。
操作性重視であればGX200でしょうね。

書込番号:8190294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 スナフキンのように生きたい 

2008/08/10 16:57(1年以上前)

ありがとうございます。
比較検討させていただきます。

書込番号:8191163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング