『GX200 新ファームウェア V1.14 が出てますよ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GX200 新ファームウェア V1.14 が出てますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GX200 新ファームウェア V1.14 が出てますよ

2008/09/02 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

http://www.ricoh.co.jp/dc/download/gx200.html
>08/09/02 V1.14
> ・ オート撮影モードで画像モニター表示を「グリッドガイド表示」の設定で電源を切り、
>マイセッティングモードで電源を入れると欠けたグリッドが表示される現象を修正しました。
>・ 単 4 電池使用時、撮影モードから再生ボタンを押して再生モードに切り替え、鏡胴が
>自動収納後、レリーズボタンを押して撮影モードへの切り替え操作を行うとキー操作でき
>なくなる現象を修正しました。

だそうです。ユーザじゃないんですが見つけちゃったんでご報告しまーす。既出だったらごめんなさい!

書込番号:8289443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/02 11:00(1年以上前)

うほっ。。外れてほしい予感。。。
これは某取材記者さんのオモウツボの記事が飛び入りしそうだな。。^^”

書込番号:8289488

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2008/09/02 11:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
8/31に買って、9/1夜にファームチェックしたとき1.10が最新だったので
しばらく気づかないところでした。
さっそくアップしておきます。

書込番号:8289548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GX200のオーナーGX200の満足度5

2008/09/05 00:00(1年以上前)

茄子の揚げ浸しさん、こんばんわ。

情報ありがとうございました!
早速アップデートしましたよ!ヾ(⌒▽⌒)〃

まあ、そんなに緊急なアップデート内容ではないですが、
やっぱり最新Ver.は気持的に嬉しいですね♪

書込番号:8301665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング