『ワイコン購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『ワイコン購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイコン購入しました

2009/03/15 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 8355さん
クチコミ投稿数:423件 GX200のオーナーGX200の満足度5 8355写真一覧 - photohito 
別機種
当機種
当機種
当機種

Aki-Asahiカメラケース&GR用マップカメラオリジナルストラップ

ワイコンテスト1

ワイコンテスト2

ワイコンテスト3

こんばんは、8355です。

以前、「オートリサイズかテレコンか」というスレッドを立てました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011284/SortID=8905223/

その折に、大胸筋さんに色々と作例を見せていただき、買う気満々でしたが、
大胸筋さんからワイコン作例も見せていただき、気持ちがぐらつきました。
大胸筋さん、その折はお世話になりました。

しばらくの安静期間を置き、その間もGX200で色々撮影を楽しんでいましたが、
望遠が欲しい頻度より広角が欲しい頻度の方が多いと言う結論から、
ワイコン購入となりました。

昨夜購入して、とりあえずワンコの散歩のお供に連れ出しました。
まだ、ワイコンを活かした写真とは言えませんが貼り付けます。
ワンコのリードを持ったままでも、寄れるし画角が広いし、楽しいですね。

書込番号:9251423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/03/16 13:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

バイキンマンと風車

小坊主の視線

青い夕照

ペット簿ドル風車と青空

8355さん、皆さん、こんにちはぁ〜♪

GX200とワイコン、始めっから当たり前についていたかのような、一体感は、写りにも
冴えを見せてくれて、本当に良いワイコンだって思います!(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

流石に、超広角ゾーンの領域なんで、パース感だけを強調し過ぎると、反ってくどい
感じになる事もありますが、VF-1でも背面液晶でも、しっかり周囲まで見渡して、思い
通りの構図決めが出来る点も、GXシリーズの美点だと思いまっす!(●^o^●)♪
流石にスクウェアフォーマットでの、この超広角域の生かし方には迷ってばかりですがぁ
...(^_^;)

自分はGX100ですが、ワイコンにPLフィルターを付けっぱなしの状態にしています。
超広角域だし、このクラスのCCDですから、被写界深度も思いっきり深いし、ワンちゃん
を連れての片手撮りもイケますね!右端のワンちゃん二人。相似形のように同じ方向
を向いて、これは正にフォトジェニックですね!

※UP画像は全て、GX100にワイコンとPL装着でのワイド端です。

書込番号:9254506

ナイスクチコミ!4


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 GX200のオーナーGX200の満足度5 フォト人 

2009/03/16 22:15(1年以上前)

Aki-Asahiカメラケースにワイコンが似合いますね〜。チョンマゲとケースとワイコンのバランスが非常にグッドでカッコイイですね〜。テスト1の空の色も綺麗ですね〜。
ワイコンは構図が非常に難しいだけに良い写真が撮れたときの嬉しさもひとしおです。
私はまだワイコンで満足のいく写真は撮れていませんが・・・・。

書込番号:9256867

ナイスクチコミ!0


スレ主 8355さん
クチコミ投稿数:423件 GX200のオーナーGX200の満足度5 8355写真一覧 - photohito 

2009/03/16 22:42(1年以上前)

こんばんは、8355です。

豆乳ヨーグルトさん 返信ありがとうございました。
>右端のワンちゃん二人。相似形のように同じ方向を向いて、
>これは正にフォトジェニックですね!

たまたまの撮影です。家のワンコは、一人の時はカメラ目線を
くれるのですが、二人そろうとテンデンバラバラ目線でこまりものです。

豆乳ヨーグルトさんの写真拝見しました。
ワンちゃん、ネコちゃん可愛いですね。

大胸筋さん 返信ありがとうございました。
その節はお世話になりました。

>チョンマゲとケースとワイコンのバランスが非常に
>グッドでカッコイイですね〜。

どうもありがとうございます。
カメラに詳しくない友人が、その一眼レフ小さいね(笑)

写真はヘボですが、GX200は楽しいカメラなので、末永く
遊ぼうと思っています。

豆乳ヨーグルトさん、大胸筋さんのように、ワイコンを
使いこなせるようになりたいです。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:9257112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング