『MENUボタンの反応が悪い』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『MENUボタンの反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MENUボタンの反応が悪い

2009/05/22 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:5件

先日CX-1を購入しとても気に入ってしまい、勢いあまり今回GX200(中古)を
購入してしまいました。ソフマップ店頭にて
(2009年3月からの保証書付きなので、前所有者は2ヶ月足らずで売却)

使い始めたばかりですが、どうもMENUボタンの反応が悪いようで、
ある程度の力を入れて押すとMENU画面になる事が多いです。
普通に押して反応することもあります。

少なくともCX-1のような押し方では反応しないことが多いです。

電池を抜いて再起動しても変わりありません。

しばらく使用しないで接点の接触が悪くなっているだけでしょうか?

当該機種をお持ちの方、これは普通なのでしょうか?

おわかりになる方、宜しくお願いいたします。


書込番号:9586799

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 22:31(1年以上前)

保証書があるのなら、メーカーのサービスセンターに持ち込めばいいと思います。

書込番号:9587600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/22 23:59(1年以上前)

じじかめさん。

早速のレスありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

GX200はデザインや質感、所有欲を満たしてくれるすばらしい
カメラだと思います。

せっかく購入したので、少し遊んでから修理に出そうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9588279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/23 10:25(1年以上前)

中古で購入して保証書があるのならば、メーカーで見てもらいましょう。気が付かない部分も治してくれることもあるし、修理と言うよりやっぱりニュートラルポジションからスタートしたいしね。

書込番号:9589925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 12:15(1年以上前)

戯言=zazaonさん、こんにちは。

そうですよね、なんか当たり前の質問をしてしまったようです。
もしかしたら前所有者もそれが嫌で売却したかも知れませんしね。

ただ、昨日いろいろいじっていたら症状がだいぶ改善されてきました。
やっぱり接点不良だったかな?

でもやっぱり気持ち悪いんでメーカー修理に出そうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9590356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング