『GX200買いました』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『GX200買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GX200買いました

2009/07/14 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

スレ主 nuikaさん
クチコミ投稿数:15件

とうとうGX200を先月買いました。
1年前までは家にはソニーのCybershot P5しかなく、自分では光学ズームもない
カメラを使っていました。
そして初めての自分用でPanasonicのFX-500を買ってから、
色々と設定し写真を撮ることに目覚めました。
これから色々といじって楽しみたいと思います。
また価格ですが、
デジカメオンラインでLC-1と4GBSDカードのセットで34,800円でしたが、
最近最安値が上がってきていますが、なんででしょうかね?

書込番号:9853952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 19:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一部の安売り店が消えてますが、同じ安売りしていたお店も競争が激しくなくなったのか
値上げしてるようです。
そろそろ次機種に切り替わる準備かもしれませんね?

書込番号:9854090

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/15 01:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GX100

GX100

GX100

GX100

おめでとうございます。

祝!リコー全三機種、全て注目ランキングイン!

書込番号:9856550

ナイスクチコミ!3


sotonetさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 Photohito 

2009/07/15 10:23(1年以上前)

nuika様、ご購入おめでとうございます。

私も便乗させて下さい(^^ゞ
先週、近所のヨドバシで、GX200買いました。

約一年越しの念願叶ってって、感じです。
店頭で、最後の最後までGRD2と迷いましたが、好きな写真家さんが使っているから。とまぁ、ミーハーな結論に至ったのですが(笑)


でも、撮る人の動作をきちんと考えて配置されているスイッチや、瞬時に設定を変えられるアジャストボタン、設定を記憶させておけるマイセッティングなど、どうしてこのカメラが支持されているのか、その一端を垣間見た気がします。

使い込むほどに、カメラと使う人の距離が近くなる。
そんな気がして、長く使い込みたいと思います。

しかし、やっぱりGRDも気になっちゃいますね(^^ゞ


nuika様、勝手に便乗しちゃいましてすみませんでした。

書込番号:9857413

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuikaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/15 23:43(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます。
sotonetさん便乗okですので、どんどんお願いします。
実は本体は先月買ったのですが、まだ実物を見ていません。
やっと来週末に届くので(こちら海外駐在で家族に持ってきてもらうのです)
楽しみに待っているところです。

書込番号:9860561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング