『質問お願いします LIVEでの撮り方』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『質問お願いします LIVEでの撮り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問お願いします LIVEでの撮り方

2009/08/27 14:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

スレ主 cyiiさん
クチコミ投稿数:2件

全てにおいて初心者のcyiiです。
GX200購入しました。LIVEでの撮影をしたいのですが、
どのような設定?で撮ればいいのでしょうか?
どう撮れば最適なのかわかりません;
・基本暗いとこ
・被写体は結構動いてます
・ライトなど激しいかもです
・白黒でも撮りたいのですがフラッシュたくと色が飛んで黒が色あせってしまう。なるべく漆黒で撮りたい
よくわからないですがよろしくお願いします!

書込番号:10057303

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/27 16:01(1年以上前)

とりあえず
Aモードで絞り開放、ISO感度最高にして
ご自宅の明かりを暗くして、経験をつむ
その後、夜の散歩(^^;;

書込番号:10057673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/27 22:01(1年以上前)

当機種

cyiiさん、こんばんは。

やったこと無いけど、このカメラで白黒で最高感度にしてコントラスト上げたら もしかしてノイジーだけどカッコイイのが撮れるのかもしれませんが・・・一般的に暗い場所で動きのある被写体の動きを止めて撮るのはこの機種には向いてないと思います。
高感度に強い一眼レフと明るいレンズをお勧めします(それなりにお高いですが・・・)。

基本的に暗い所では撮らない(撮れない?)主義の私ですが、家族旅行で立ち寄った川辺の温泉の夜の足湯の風景を載せてみます。
自分的には結構お気に入りの一枚です。

書込番号:10059262

ナイスクチコミ!0


Anthony-Bさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度4

2009/08/28 12:50(1年以上前)

ライブ撮影はしたことが無いので想像ですけど…

AFではたぶんピンが来ないと思うので、スナップモードがいいんじゃないかと思います。
ISO感度も大きい方で。

2.5mにピント合わせなので席によりますけど、だいたいこの程度以上は離れていますよね、きっと。

書込番号:10062341

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyiiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/28 14:25(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
いろいろなご意見、ためになります。
このカメラが適していないのは、なんとなく気づいてはいるのですがせっかくなのでなんとかよりよく活用したいとおもっております。
補足です。小さなライブハウスなので、比較的被写体は近いです。
宜しくお願いします。

書込番号:10062667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング