『ホットシューカバーを紛失してしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『ホットシューカバーを紛失してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:934件

みなさん、おはようございます。

うっかり、ホットシューカバーを無くしちゃいました。

手に入れる方法を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10494209

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/18 08:04(1年以上前)

部品扱いで取り寄せ可能かもしれません。
購入店で相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:10494242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/11/18 09:46(1年以上前)

カメラ屋さんなら汎用の物があるかも知れませんよ。

書込番号:10494488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 11:44(1年以上前)

こんなスレありましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502010896/SortID=9209853/

書込番号:10494804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/18 14:28(1年以上前)

無くても問題ないと思います。
ホットシューをつけられるカメラ/デジカメ7台の内1台しかつけていません。

書込番号:10495330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/18 15:06(1年以上前)

メーカーに問い合わせるのが一番

リコーのサービスセンターに電話して相談されてはいかがですか

代金先払いで、送ってもらえるかも・・?

ただ、送料の方が高いかも・・

書込番号:10495419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/11/19 07:44(1年以上前)

皆さん(総称でごめんなさい)、いろいろ、ありがとうございます。

VFキットのホットシューカバーは、変形なので、困ってました。

昨日、ヨドバシに取り寄せてもらいました。

ありがとうございました。

書込番号:10499015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/24 11:29(1年以上前)

今さらですが、ホットシューカバーはおいくらでしたでしょうか?

ペンタックスのホットシューカバー(デジタル一眼レフカメラ用)が380円ぐらい
オリンパスのホットシューカバー(デジタル一眼レフカメラ用)が105円(オリンパスプラザ。ヨドバシで買うとかなり高額になったと思います)
Nikon BS-1Nが210円

私的には純正が手に入りにくい場合はオリンパスのホットシューカバーが汎用的に利用しやすいのでおすすめです。(BS-1Nはキヤノンの入門、中級のデジ一に使えますが1D系には利用出来ません。GRDも同様に利用出来ません。)

書込番号:10524815

ナイスクチコミ!0


wblskyさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 15:00(1年以上前)


GXの本体のホットシューカバーとVFキットのコネクターカバーを今日、ビックカメラで取り寄せてもらいました。

どちらも税込み105円とのこと
1週間くらいで届くそうです。
ビックカメラのお店で受け取れば送料もかからないということでした

安くて助かった
参考までに

書込番号:11770118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング