『カメラのキタムラ特価37,800円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『カメラのキタムラ特価37,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ特価37,800円

2008/09/19 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 WISH MARK3さん
クチコミ投稿数:9件

今晩の8時からネットショップ限定で37,800円で売ってますよ!

なお、SDカードは付いてないようです。

ただし、各カラー50台限定です。



書込番号:8377309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/20 08:58(1年以上前)

買ってしまいました。
到着が楽しみ。

書込番号:8380273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/20 09:36(1年以上前)

昨日寄ったキタムラでは41.000円でした。もう一がんばりしてくれないと・・・
触った(見た)感じではブラウンが良い印象でした。渋いゴールドという感じです。
液晶が大きくなったので全体にちょっと大きめかなと思いましたがデータではサイズは
変わっていないようですね。あのグリップは確かに効果有りです。

書込番号:8380423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/09/20 18:10(1年以上前)

今日ヤマダ電機で店員さんに価格.COMでの値段を言ってみたら、38000円にしてくれた上に、ポイントが3800Pt付きました!とてもいい買い物をしました!

書込番号:8382589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/20 19:06(1年以上前)

昨夜情報を頂いて早速注文しました。19〜21日の3日間なんばcityではミナピタカードで購入すると10%offになるので34,020円の支払ですみそうです。ラッキーでした。
最近までcasioのEX-Z1000を鞄に入れて持ち歩いてましたが、持ち歩いているだけで殆ど使っていませんでした。なぜか愛着がわかなかったんです。なので手離してR10を明日から連れて歩こうと只今充電中です。

書込番号:8382860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2008/09/21 21:25(1年以上前)

R10が欲しかったのですが、値段が高くて…
どうせ3万円以上出すなら、1/1.7CCDのコンデジにしようと思っていて…
IXY3000ISの発売を待って…
ズーム倍率と液晶の小ささに意気消沈し…
COOLPIX S710の読み込み&処理の遅さに肩を落とし…
嫁のFUJI嫌いにf100fdは却下され…
じゃあPANAのFX150かLX3かと思いましたがキタムラなんばCITY店では取り扱いが無い…
1/1.7CCDのコンデジ購入は無念のうちに終了…
PANAのFX37と競合しましたが…
もう来春に期待しようと思っていたのですが…

このスレにネットショップ&店頭受取で34020円で購入可能!と言うことで、すぐに申し込み&店頭受取りしました
バッテリー充電中ですが、早くいじりたくてウズウズしています!(^^)!

書込番号:8389797

ナイスクチコミ!0


空都さん
クチコミ投稿数:35件

2008/09/22 04:49(1年以上前)

私も買ってしまいました!!情報ありがとうございます!
R8、7と迷いまくって、こちらで相談し、8を勧められたにもかかわらず、
8との価格差が6千円ということでこちらにしてしまいました!
地道に貯めてたTポイント使うと、更に2千円引き!
店頭受け取りでまだとりにいっていませんが…
楽しみです。
スレにあるヤマダのポイントサービス聞いて若干後悔しましたが(笑)
最新機種でこのお値段はなかなかですよね!?
月火あたりとりに行きたいです。
R1今までありがとう!

書込番号:8391878

ナイスクチコミ!0


たぃ。さん
クチコミ投稿数:34件

2008/09/24 23:51(1年以上前)

もっと早く見ればよかったですー。
今見たら¥41,800(税込)でした。

書込番号:8407823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング