『紫色はどんな感じになりますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『紫色はどんな感じになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

紫色はどんな感じになりますか?

2008/10/05 20:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 
別機種

ラベンダー

GX100を使っていますが旅や山のお供に望遠側が足りないのと
紫色の花のいろが青く写ってしまうので他の機種も検討しています
リコーの使い勝手がとても気に入ってるので他のメーカーは余り考えていません
R10では紫色がどう写るか気になります
お使いの方紫色は満足できますか?

写真は紫色が綺麗なラベンダーですが・・・

書込番号:8459898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/10/05 21:18(1年以上前)

ストックからR10で撮影した花を探してみました。

この写真の紫の出方はかなり実物に近いと思いますね。
濃い部分から淡い部分へのグラデーションもしっかりきれいに出てます。

書込番号:8460185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/10/05 21:20(1年以上前)

当機種

スイマセン写真貼り忘れてました

書込番号:8460201

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/05 21:42(1年以上前)

デジカメで紫色を出すのは難しいようですね〜

http://portal.nifty.com/2007/06/22/b/

http://www.slownet.ne.jp/sns/area/camera/reading/degicam_qa_reading/200510061522-1000000.html

書込番号:8460367

ナイスクチコミ!1


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/06 20:55(1年以上前)

当機種

日が陰っていましたが、AWBで撮っています。
見た感じどうりに撮れているようです。
参考にして下さい。

書込番号:8464727

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2008/10/08 22:04(1年以上前)

The March Hareさん、m-yanoさん、Stock5さん、ありがとうございます
デジ一ならそこそこ出ている紫色がGX100だとかなり厳しかったので
他のメーカーでも同じなのかな?と思っていました

同じ紫でも色の濃淡や傾向によっても再現が全然違うんですね
とても参考になりました
ありがとうございました

書込番号:8473941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング