『液晶テレビに』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『液晶テレビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビに

2008/12/16 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:6件

撮った写真を、液晶テレビに映し出して鑑賞しようと予定しているのですが、この機種はきれいに映すことは出来るのでしょうか?

書込番号:8795578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/16 23:50(1年以上前)

HD静止画対応のカメラがいいかも。

書込番号:8795602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/16 23:55(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

なるほど、こちらはそういったものに対応していないのですね。。

実際にこちらの機種で映し出すと、かなり荒い画像になるのでしょうか。

書込番号:8795642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/16 23:58(1年以上前)

TVはハイジョンで100万画素、フルハイジョンでも200万画素なので、カメラの画素数からするとオモチャのようなものです。
そい言う意味では、AV接続でも一応キレイには写ります。
精細感はともかく、明るく鮮やかな色彩ではTVで見た方がプリントなどより上だと思います。

書込番号:8795658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/12/17 00:37(1年以上前)

その液晶テレビで普通のビデオとかの映像は綺麗に再生出来ますか?
綺麗だと思うのでしたら、アップコンバータがいいのかもしれません。
多分、そのビデオの綺麗さくらいで表示されると思います。
この機種は普通のアナログテレビへの出力しかありませんので、解像度
としては640x480しかありませんので。

あとその液晶テレビがパナのビエラみたいに直接SDを挿せる奴ですと
PCでの表示とは違った色になると思いますので、一度サンプルを見て
決めるのが一番でしょう。

書込番号:8795931

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/17 09:45(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/sdp1/index.html

こう言うのを使うとハイビジョンで見れるようです。

書込番号:8797027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング