『カラーブラケット機能について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『カラーブラケット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カラーブラケット機能について

2009/01/10 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 Rテンさん
クチコミ投稿数:12件

本日リコーR10購入しました^^
さっそく質問です。購入前にHP上でこうれはイイ!と思っていた機能にカラーブラケット機能というのがあり、
撮影が1回のシャッター操作でカラー、モノクロ、セピアと楽しめるとありました。説明書を見てもどうも見つ
けられません。自分の考えでは1回の撮影で再生時(または印刷時)に自由に色の設定を3種類自由に変えて
楽しめる思っていたのですが、違うのでしょうか?知っている方がいらっしゃれば是非教えて下さい!当方素
人です。宜しくお願いします!!

書込番号:8914822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/01/10 20:41(1年以上前)

「カラーブラケット」などと用語がわかっている場合は・・・
取説のP.218から探す事が出来ます ^^;

書込番号:8914887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/10 20:42(1年以上前)

説明書の95ページはご覧になりましたでしょうか。。^^)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/r/R10_J.pdf

書込番号:8914900

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rテンさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/10 22:47(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん
ねぼけ早起き鳥さん
さっそくのご返事ありがとうございます!
見つけました(笑)
モードを設定しておかないといけないんですね!
普通に勝手に3種類撮れてるんだと思っていました(汗)
ご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:8915704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/01/10 23:48(1年以上前)

便利な最短呼び出しは、[Fn]ボタンにこれを登録することだと思います。

R10を自分なりにどんどんと使い勝手良く設定していくとよいですね ^^

書込番号:8916142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング