『ゴミ混入』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『ゴミ混入』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ゴミ混入

2009/01/29 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:75件
当機種
当機種

黒い丸が・・

ここの3FがSC

お初にお目にかかります。
飛行機雲撮ったら・・・ゴミ映りました。
でもって、新横浜のSCに持ち込んで即日修理してもらってきました。
CCD清掃ではなくレンズユニットごと交換です。
2時間で修理完了、受け取りにいったら「LCDモニターのドット抜けがありましたので交換しておきました・・・」・・・ありゃま、全然気がつかなかった。モニターの端の方だったらしいです。
まあ、レンズユニットごと交換というのも理解は出来るのですが、何か勿体ない気が・・・。

書込番号:9008611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/01/29 17:35(1年以上前)

恐る恐る・・・

お値段は?

書込番号:9008627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/01/29 17:39(1年以上前)

保証期間なので無料ですね?R10ユーザーとしても気になります^^

書込番号:9008644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/01/29 17:40(1年以上前)

コンパクトタイプは殆どがレンズユニット交換です。
保証期間外になると2万円近く取られますからね ^^;

書込番号:9008646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/01/29 17:42(1年以上前)

保証期間なので無料ですね?R10ユーザーとしても気になります^^
無料ならサービス満点^^

書込番号:9008655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2009/01/29 17:56(1年以上前)

皆様、速攻のレス有り難うございます!それにしても速くてびっくり。
えーっと・・R10ですからどう転んでも保証期間内、当然無料です。
よくあることなのかサービスの方にそれとなく伺うと「滅多にない・・」とのことでしが・・・・

書込番号:9008727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2009/01/29 18:01(1年以上前)

RICOHさんさすがですね〜

レンズユニット交換だったのでもしかすると・・・っと思ったのですが

書込番号:9008757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2009/01/30 07:16(1年以上前)

以前使ってたG7に同じような症状があり、私の場合はすでに保障外だったので自分なりに「(金額)かかりそうだな」と踏んで、別機種購入の際下取りにだしてしまいました。やっぱりコンデジの場合高く付くんですね(T_T)

書込番号:9011723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング