『光学200mmでの撮影^^』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『光学200mmでの撮影^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

光学200mmでの撮影^^

2009/02/10 17:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:3784件
当機種

白山

光学7倍200mm域での撮影です^^手振れもなく安心して撮影できますね^^
春の訪れを待つだけです^^

書込番号:9071213

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/10 18:52(1年以上前)

早く花々の咲き誇る春にならないですかね。
そうしたら、200mmテレマクロをマイセッティング出来るのに ^^

書込番号:9071406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/10 20:11(1年以上前)

別機種

春の訪れ

こんばんは。
白山の手前中間の稜線の常緑針葉樹の陰が青紫がかって視える(よしあしやダメ出しを言っているのではありません。。為念)がたいへん興味深いです。

R8ですが、
MY2に200mmテレマクロを入れています。。^^)

書込番号:9071744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/11 14:04(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん^^

ねぼけ早起き鳥さん^^ マイセッティング機能は本当に助かりますね^^

書込番号:9076022

ナイスクチコミ!4


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/11 16:22(1年以上前)

> 稜線の常緑針葉樹の陰が青紫がかって視える

スレタイから外れますが(take a pictureさん、ゴメンナサイ)、その青の過出力ってR8/
GX系には発生しないんでしょうか? 前にも書きましたが、私の撮影環境(時間帯)に
確認出来ないんですよねぇ・・・ 色温度の違いならR8でも同じだと思うんですけど。
何となくノイズ・リダクションも関係してるような気がします。

書込番号:9076662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング