『購入しようか悩んでます』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『購入しようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しようか悩んでます

2009/02/15 11:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 ma-tinさん
クチコミ投稿数:2件

最近デジカメを息子に壊されたので、新しいのを購入しようと考えています。
そんなにカメラ等に詳しくないのでこちらで調べていたとろこ、R10がよさそうだな〜と思ってきました。

素人の私でも扱いやすいのでしょうか?

ちなみに以前使っていたのは、SONYのCyber Shotです。

書込番号:9098019

ナイスクチコミ!0


返信する
本郷亭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/15 13:01(1年以上前)

いいんじゃないでしょうか。
今のデジカメに、撮るのが難しいものはありません。
とりあえずオートで撮っていれば綺麗に撮れるようにできています。
マニアックそうなカメラでさえそのとおりで、ああいうのは撮るのが難しいのではなく
難しく撮ろうとする要求に答えてくれるという違いがあるだけのことです。

R10はいいですよ。広角〜望遠、マクロまでこなしますので便利です。何でも撮れます。

書込番号:9098473

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-tinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 13:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

広角〜望遠まで撮れるというのもすごく魅力的ですね!
値段も手頃だし、明日あたり購入しに行ってみようと思います!ワクワク

書込番号:9098491

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/15 14:18(1年以上前)

> 難しく撮ろうとする要求に応えてくれるという違いがあるだけのことです。

言い得て妙・・・ 座布団!

書込番号:9098795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング