『どうして売れ筋No1なんですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『どうして売れ筋No1なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

どうして売れ筋No1なんですか?

2009/02/25 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:116件

今持っているソニーのDSC-T9から新しいデジカメに変えようと価格.COMを見たらリコーのR10という機種が「売れ筋No1」でした。リコーでデジカメを製造していることも知りませんでしたが、リコーで思い出すのはオフィス製品で例えばコピー機です。この機種はそんなに売れるほど優れモノなんでしょうか?カメラメーカーで思い出すのはキャノンぐらいです。ソニーのT9はファション性(スタイルが格好良い)で購入しました。この機種がそんなに人気がある理由を教えて下さい。どうしても気になって・・・宜しくお願いします。

書込番号:9154975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2009/02/25 20:39(1年以上前)

過去ログ読めば分かると思いますけどね。

書込番号:9155023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/25 20:56(1年以上前)

試しに買ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:9155125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/25 21:06(1年以上前)

いいカメラだからでしょう!
リコーは50年以上前からカメラを作っていますよ。

書込番号:9155202

ナイスクチコミ!1


レト♪さん
クチコミ投稿数:27件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/02/25 21:08(1年以上前)

現時点でレビュー数93人に対して満足度4.81。
多くの方が買って使って満足している証拠だと思います。

そんな私は10分前に注文して皆さんのお仲間になる予定です。

書込番号:9155225

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/25 21:24(1年以上前)

買ってきたままシャッター押すだけでは大して違いは有りませんが、美穂ちゃんさんが
写真をもっと勉強したいと思われた時に応えられるだけの潜在機能を備えています。
でも、その分T9より大きくて重いですよ。

書込番号:9155343

ナイスクチコミ!1


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 22:29(1年以上前)

元々カメラメーカーが発生なもんで・・・各メーカーの歴史検索でもされると、機種選びもまた違った側面から面白いかと!!
戦争を知らない子供たちではないけど、実際スレ主さん同様の素朴な疑問お持ちの方もきっと大半でしょうね。

書込番号:9155853

ナイスクチコミ!1


hymrcさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件 YMRC Photos 

2009/02/25 23:28(1年以上前)

私もR8を買った時に嫁さんから、
「なんでリコー?、コピー機のメーカーじゃないの?」
って言われましたよ。

私にとっては、ソニーやパナソニックがカメラ売っているほうが
違和感があったのですが…。

でも、今ではパナのデジカメも愛用しております。

書込番号:9156337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 00:18(1年以上前)

実は、RICOHって、元々はカメラメーカーなんですよね。

書込番号:9156753

ナイスクチコミ!3


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/26 00:41(1年以上前)

一般受けするメーカだと思っていなかったので、正直驚きです。
単純に安いし一位だから買ってみたとかもありそうな^^;

使っているとじわじわと良さが分かるカメラです。
撮影設定の変更などがスムーズに行えます。

『操作性をリコーさん基準で判断するのは勘弁して下さい^^;』とヨドバシカメラの店員さんに言われたくらいです。

書込番号:9156902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/26 00:45(1年以上前)

まったく余談ですけど。歌手の早川義夫さん(ex.ジャックス)も
リコーファンのようで、GR-DII、GX100、R8など所有されているようです。
ブログになかなか面白い写真を多数掲載しています。
http://www15.ocn.ne.jp/~h440/diary51.html

私もR10欲しいけどF100fd買ったばかりなんで。

書込番号:9156932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング