『本日通販でR10を注文』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『本日通販でR10を注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本日通販でR10を注文

2009/03/06 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:36件

R10とTZ5の選択で1ヶ月程迷いに迷いブラックのR10にヤット決めました。
ボディーカラーがブラウンの品は広く出回ってますがブラックは中々見つからずヤット見つけました。
66のリコーフレックス以来のリコー製品を使用することになりました。
値段は2GのSD付きで2万1千円でした。

書込番号:9200730

ナイスクチコミ!1


返信する
tomo599さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/06 17:36(1年以上前)

到着待ち遠しいですね
私も通販で買って一ヶ月になります
毎日持ち歩いてます、接写がほとんどです
とても満足してます、もう少し早く買えば良かった
私もブラックです

書込番号:9201619

ナイスクチコミ!0


SPEEDFOURさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 18:12(1年以上前)

nickname7777さん、
私も本日、ネットで購入しました。20400円でした。
私もブラックがなくてかなり探しました。
やっとブラックが見つかったので、なくなる前にとあわてて注文しました。

前にR8を使用していて、今度のCX1に買い換えようと思っていたのですが、
値段が高いのと、性能的にR10で十分と思ったので、R8から買い換えました。

R10が出た当初はあまり気にしなかったのですが、と言うか目をつぶっていたのか、
R8より結構進化してますよね。
当分はこれで楽しみたいと思います。

書込番号:9201766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/03/06 20:34(1年以上前)

nickname7777さん、ご購入おめでとうございます。
私も通販で4日に注文したのですが、つい先程受け取りました。今バッテリの充電中です。
私はブラウンで4GB−SD付きで¥21、800でした。
R10は、発売当初から欲しいカメラでしたが、昨年秋で値段が¥40,000だったのでもう少し値段が下がってからと思っていました。でもまさか半年後に半額になるとは思っていませんでした。この値段だったらお買い得です。
リコーはR2、GX8と使ってきましたリコーの色合いが好きです。
お互いR10を楽しみましょう。

書込番号:9202364

ナイスクチコミ!1


tomy-njpさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 RICOH R10の満足度5

2009/03/06 23:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もこちらの掲示板を参考に先日R10ブラックをゲット、R10仲間に参入しました。
正直CX1は気になりましたが、手の届く値段ではありませんものね。
近所のキタムラでジャスト¥20,000、最後の1台でした。
はじめてのリコーでしたが、それにしても値段の割にいいカメラですねぇ(^O^)
高感度には弱いけど、普通に撮る分にはこれで十分!!大満足です。
コンパクト機には珍しい46万ドットの威力で液晶もとてもキレイ
リコーというメーカーの情熱や良心の片鱗が感じられます。
F100fdも持っていますが、操作性は段違いにこちらが上です。
私的にはこれで広角F2.8、赤外線通信もついていたら最高なんだけどなー
これから休日にはポケットに入れて、好きな風景撮りや花マクロを楽しむ予定です。
R10フリークの皆様ご指導よろしく〜

書込番号:9203433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/07 00:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は先日ブラウンを購入
デジカメについて、写真についても初心者です。

こちらでは
ブラウンがなかなか見つからず
何店舗も探して最後のヤマダ電機で
残りの1台をゲット。

ブラックは必ずありました。
場所にもよるのですね

とにかくお互い自分の好きな色ゲット出来てよかったですね!

書込番号:9204082

ナイスクチコミ!1


lcyetさん
クチコミ投稿数:4件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度3

2009/03/07 01:00(1年以上前)

私も昨日慌ててブラックを購入しました。
ヤマダで\22,175にポイント10%で実質\19,957でした。

書込番号:9204177

ナイスクチコミ!0


ackvioさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 03:03(1年以上前)

ラッキーカラーさん

ブラックが一番売れ筋なので、お店に行くとブラックの在庫はあるけど他の色はないということが多いということではないでしょうか。

最終処分となったので、通販では他の色はあるけどブラックはもう捌けてしまってないということかと思います。

私も時々行くお店にブラックはありましたが、ブラウンはもう入荷予定がありませんと言われたので、売り切れないうちにとあわててブラウンを『通販で(笑)』購入しました。一週間ほど前の話。その時は、通販では三色そろっていました。

書込番号:9204561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング