『撮影データ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『撮影データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影データ

2009/03/14 16:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:142件

すみません。
教えてください。
写真ファイルから、撮影した時の各データ(ISO感度、シャッター速度、絞り、露出補正、ホワイトバランス等)を知るにはどうしたらよいのでしょうか。

書込番号:9244095

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/14 16:45(1年以上前)

フリーソフトのExif Readerをお使い下さい。

http://www.rysys.co.jp/exifreader/jp/

書込番号:9244137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/14 16:46(1年以上前)

このようなフリーソフトをお使い下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/06/okiniiri.html
http://homepage3.nifty.com/kamisaka/JpegAnalyzer/

書込番号:9244142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4712件Goodアンサー獲得:417件 フォト蔵 

2009/03/14 17:07(1年以上前)

こんにちは。リコー機は持ってませんが・・・

Windows XP なら、Vista でもたぶん、JPEGファイルを[右クリック]、[プロパティ]、[概要]でかないます。

ただ、表示されるのはメーカーを問わない一般的な情報だけで、メーカー独自の情報はだめです。それを見るには、リコーデジカメ付属のソフトをお使いください、たぶん。

デジカメなどで撮ったJpegファイルに含まれるそれらの撮影情報を"EXIF"と呼びます。詳しくはWeb検索などを。

書込番号:9244243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4712件Goodアンサー獲得:417件 フォト蔵 

2009/03/14 17:15(1年以上前)

追伸

[概要]のところに[詳細設定]があればそれをクリック。

書込番号:9244269

ナイスクチコミ!0


スレ主 hard69さん
クチコミ投稿数:142件

2009/03/14 17:16(1年以上前)

みなさん、早々ありがとうございました。
先日、このR10で撮った写真で、綺麗に撮れているものと、そうでないものがあったので、その時のデータを再確認してみたかったのです。

書込番号:9244278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング