『どこで(・・?)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『どこで(・・?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

どこで(・・?)

2009/03/15 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10



今、このカメラの購入を検討しているのですが、色がブラウンしかなく…
どうしても、ブラックが欲しいのですが、近くの家電量販店では30000円で…
どこか25000円前後で売っているところがあったら教えてください。

書込番号:9251999

ナイスクチコミ!0


返信する
hanettiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/16 00:02(1年以上前)

こんにちは。
20日の子どもの卒園式前に、コンデジ故障で、今日半日かけて探しました。
メーカー出荷はすでになく、大手家電店に片っ端から電話して、全国のチェーン在庫を調べていただき、ブラックは展示品3台、新品は1台、返品(何か問題あり?)が2台だけ確認できました。価格は22,800+10%前後でした。展示品も完売の店舗が9割以上でした。
もうしばらくしたら、どっからかでてくるかもしれませんが、おそらく今の入手は厳しいと思われます。チェーン店舗同士での取り寄せも断られるようです。
私は、こちらの掲示板で評判の良いブラウンと最後まで迷ったので、近くのキタムラ(札幌)でかなりお願いして、福島県に1台だけあったブラウン+皮ケース+5年保障で、21,200円で取り寄せていただきました。オークションですと、ブラックは25,000位で出ていますよ。

書込番号:9252437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 07:45(1年以上前)

こんにちは。
どうしてもブラックですか、と言っても私は最後の一台(展示品)がブラックでした。
オークションでもブラックのみ高値で落札されていますね。
でも、3万までは行っていませんよ。

書込番号:9253472

ナイスクチコミ!1


miu*さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/16 08:47(1年以上前)

昨日、ブラックを購入しました。
こちらのランキング1位だったのと一番始めに行った家電量販店でオススメしていただいたのでR10に決めたのですが。
色がブラウンしかないということでダメもとでブラックを探そうと思い1日掛けて何軒か回りました。
わたしが購入したところは、家電量販店ではなくダメもとで入ったパソコン専門店です。
価格は、本体のみで2万4千円台でした。在庫もまだあるようでした。

家電量販店やカメラ専門店などは、難しいですね。何処も完売かブラウンの展示品でした。

パソコン専門店がお近くにあれば、一度覗いてみるのもいいかもしれません。

ご参考までに。

書込番号:9253595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/03/16 10:21(1年以上前)

数日早ければあっただろうと思いますが
さすがにもう厳しいでしょうね・・・
虱潰しに当たってみるしかないですね

書込番号:9253858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/16 12:43(1年以上前)

こんにちは。

昨日、買い物でテックランド武蔵村山店に行った際、
RICOH R10 (ブラウン)を展示しているのを見掛けました。
自分もブラックが欲しかったので店員に聞いたら
在庫をチェックしていただきましたが、ブラックは品切れでしたが
注文で1週間程、待って貰えば入荷との事でした。
販売価格は22800円のポイント(%)は忘れましたが。
と言う事は他の支店でも取り寄せが可能では?

書込番号:9254293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/17 07:09(1年以上前)


皆さんアドバイスありがとうございます。

昨日、無事ブラックを23000円で購入することが出来ました。
miu*さんのアドバイスを見て、自分の近くにあるお店に行ってみました。自分はだいぶ田舎に住んでいるものですから、そのお店も小さいのでダメかな…と思いなから足を運んだところ、ブラックがありました。しかし、だいぶ値段が高かったのでお店の人と交渉したところ、23000円にしていただいたので購入致しました。
ホントよかったです。

本当に皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:9258718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/17 15:01(1年以上前)

本日、新宿のマップカメラでブラックを買ってきました。
といっても、中古(美品)ですが……。
でも、新品の黒も売っていましたよ。店頭のみで販売しているようです。
中古の非常に状態のいいやつが19,800円(税込)だったので、
新品の値段は聞きませんでした。すみません。

書込番号:9260106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング