『定額給付金と合わせて買おうと思ってます』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『定額給付金と合わせて買おうと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

定額給付金と合わせて買おうと思ってます

2009/03/18 22:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 uzylandさん
クチコミ投稿数:21件

今まで購入を我慢していましたが、定額給付金が来月入るので思い切ってデジカメを買おうと思っており、そこで迷っています。

R10は外での撮影とマクロが優れているとカキコミでわかりました。
その部分は捨てがたいですが、家の中での人物撮影もしたいです。

室内での撮影に優れている・オススメの機種ってどんなのがあるのでしょうか。

比較して残りの一ヶ月考えたいので教えてくれますでしょうか。

書込番号:9267579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/18 22:04(1年以上前)

FUJI F200

書込番号:9267597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/18 23:02(1年以上前)

1ヶ月の時間があったら各機種に下げ下げの値動きがありますし、
メーカーによっては新機種のアナウンスもあります。
今は敢えて調べ漁って、3週間後に再度聞いてみるのもありですね。
今と3週間後は皆さんの回答も変わるかも ^^?

書込番号:9268048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/03/18 23:08(1年以上前)

パナソニック LUMIX LX3 が良いですが、値段が高いので

もっと安いのでは、富士フィルムの F 200EXR あたりになります!

書込番号:9268097

ナイスクチコミ!0


スレ主 uzylandさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/19 01:06(1年以上前)

一ヶ月もあれば値動きがあって、選択肢も増えるかもしれませんね。

個人的にCX1も気になっています。

でも、単純にCMOSとCCDならCCDの勝ちのような気がするのですが単純すぎますかね?

確か、携帯電話でもCMOSが不評でCCDに戻した機種がありましたが。

書込番号:9268921

ナイスクチコミ!2


BOBOBさん
クチコミ投稿数:40件

2009/03/19 06:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

先日、R10を購入しまして、この機種の個性を楽しんでます。
室内撮影も条件が合えば、良い質感が出ると思います。

書込番号:9269352

ナイスクチコミ!3


スレ主 uzylandさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/20 18:29(1年以上前)

なるほど。

他の方の投稿を見てみると、やはり室内は画像にちょっと問題があるようですね。

携帯電話のSH906i(800M、CMOS)で室内を撮影したようなザラザラ感が見られます。

やっぱり、外での撮影に強いのと室内の撮影に強いのと分けて考えないといけないのですね。

両方強いのがいいなぁ・・・。


書込番号:9276669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング