画像モニターカラーバランス調整ファイル書き換えを行いたく、
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/r10/lcd_Manual_win.html#mark
の手順を見ながらやっていますが・・・
手順4の 【4. ファイルをSDメモリーカードにコピーする】の中の、
7番目の項目で行き詰ってます。
[elaunch8]のファイルを、[マイコンピュータ]の[RICOHDCX]にコピーします。
と、書いてありますが、マイコンピュータの中に[RICOHDCX]が存在しません。
どこかからダウンロードしてきたりするものなのでしょうか??かきかえ
書込番号:9311595
0点
カードリーダー経由でしたら「リムーバブルディスク」といのは存在していませんか?
Cドライブなどの並びに・・・
書込番号:9311672
1点
あります。
その中には、 CLIPINFO ・ DCIM ・ TEMPLATE
の3つしかないのです。
書込番号:9311688
0点
[RICOHDCX]とはフォーマットしたSDカードのことです。
最初にSDカードを初期化すると[RICOHDCX]という名称になるはずですが・・・
もし[RICOHDCX]という名称ではなくても、SDカードが認識されていれば
そちらにドラッグすればいいのではないでしょうか?
(すみません、macユーザーにつきwindowsのことはよく解らないので
これくらいしかお答えできません)
書込番号:9311699
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/08 10:03:58 | |
| 16 | 2015/09/28 22:05:01 | |
| 8 | 2014/10/11 11:41:44 | |
| 2 | 2012/09/17 10:35:15 | |
| 3 | 2012/05/15 7:14:04 | |
| 2 | 2013/06/11 21:37:17 | |
| 6 | 2012/02/14 10:34:22 | |
| 0 | 2011/06/25 21:30:18 | |
| 1 | 2010/12/29 2:42:27 | |
| 3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








